• 締切済み

BDでの再生・HDDからのダビングができません。

BD-Rを挿入すると「このデスクは使用できません」の表示がでる。 bdz-l95自体で録画したデスクも同様の表示です。 市販のDVDは再生できました。 *本体リセット・電源脱着は試みました。 (1)青色LEDの交換はできるのですか。 (2)装置の交換ですか。 (3)費用は。 (4)当機で録画したものをクローズできません。他機での仕方を教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#240229
noname#240229
回答No.2

https://www.sony.jp/support/repair/repair_price/bd.html 修理代に3万円もかかるなら、7年も前のものだし修理はしない方がいいと思う。 修理後に別箇所が壊れたら、また3万円。 昔、PS3が1年で2回壊れて修理代2万円。新品が26000円だった頃に。

806yodogawa
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。 修理代、高額ですね。やはり買換えですか。修理代で1TのBDが買えますものね。 諦めて、買い替えます。

• angel2015
回答No.1

電源抜いて再起動してください

806yodogawa
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。 電源を抜いて10分待って再起動しましたが、変わりありませんでした。 本体への録画・再生、DVDの再生は出来ますので使えるまでは使ってあとは分解・清掃してみます。