• 締切済み

外字について

外字ファイルのeufファイルにおそらく2値のBMPデータが 入っていると思うのですが、eufファイルのフォーマットが よくわかりません。 eufファイルのフォーマットが載っているHP、あるいは、 フォーマットを知っておられる方は、 教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

• pozy
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• coolguys
回答No.1

参考程度です。

参考URL:
http://www.jisyo.com/viewer/index.html