• ベストアンサー

昔のyoutubeが消えた

どうも2009以前にアップロードしたものは今のyoutubeに出てこないようです。googleにYoutubeが買収されたためだそうですが、どうすれば見れるでしょうか。google accopuntはあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.2

>どのアカウントでも一緒になるようにひもずけ??出来ないでしょうか。 Googleに統合された時にGoogleIDに併合するという案内が来ていたんですけど・・・ 私はその時に手続きしたので一つにまとまりました。 現状、そういう状況ではムリですね。 再生リストを作ってそれを追加するくらい・・・かな? 同じアカウントでも別チャンネルを作れるんですが、新しく作ったチャンネルで投稿した動画は別の自分のチャンネルの再生リストに追加できなかったので、再生リストを共有する方法をとってます。

その他の回答 (1)

• mpascal
回答No.1

Youtube のアカウントでアップロードしたものが、Google のアカウントで見られないだけでは。

asanogawa
質問者

補足

別のGoogleアカウントでログインしたところ出てきました。ここ最近別の Googleアカウントでアップローしていました。どのアカウントでも一緒になるようにひもずけ??出来ないでしょうか。