• ベストアンサー

昔のyoutubeが消えた

どうも2009以前にアップロードしたものは今のyoutubeに出てこないようです。googleにYoutubeが買収されたためだそうですが、どうすれば見れるでしょうか。google accopuntはあります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.2

>どのアカウントでも一緒になるようにひもずけ??出来ないでしょうか。 Googleに統合された時にGoogleIDに併合するという案内が来ていたんですけど・・・ 私はその時に手続きしたので一つにまとまりました。 現状、そういう状況ではムリですね。 再生リストを作ってそれを追加するくらい・・・かな? 同じアカウントでも別チャンネルを作れるんですが、新しく作ったチャンネルで投稿した動画は別の自分のチャンネルの再生リストに追加できなかったので、再生リストを共有する方法をとってます。

その他の回答 (1)

  • mpascal
  • ベストアンサー率21% (1136/5195)
回答No.1

Youtube のアカウントでアップロードしたものが、Google のアカウントで見られないだけでは。

asanogawa
質問者

補足

別のGoogleアカウントでログインしたところ出てきました。ここ最近別の Googleアカウントでアップローしていました。どのアカウントでも一緒になるようにひもずけ??出来ないでしょうか。

関連するQ&A

  • youtubeでgoogleが買収してから消えている動画があるそうですが本当ですか?教えてください^^

    youtubeでgoogleが買収してから消えている動画があるそうですが本当ですか?@消えた動画で落としたやつを持ってるのは違法なのでしょうか?教えてください^^

  • YouTubeってどうやってお金を儲けてるの?

    最近、GoogleがYouTubeを買収しましたが、 そもそも、YouTubeってどうやってお金を儲けてるのでしょうか? 広告のみ? 動画のホスティングって非常にコストがかかりそうだし、YouTubeで広告をクリックするのも考えにくいので、なんか不思議です。

  • YouTube…

    YouTubeに動画をアップロードしようと思ったのですが、Google アカウントのメール アドレス?が間違って登録されていて訂正しようと思いGoogle アカウントのページに行きログインしようとしました! ですが、パスワードを忘れてしまってもうどうしていいのかわかりません(´;ω;`)お願いします

  • youtubeのアカウントも取得しないとだめですか

    グーグルのアカウントを持っていればyoutubeに動画をアップロードできると思っていたのですが https://support.google.com/youtube/answer/57407?hl=ja を見ると 「1.YouTube アカウントにログインします。」と書いてあります。 グーグルアカウントとは別にyoutubeのアカウントも取得しないとだめですか? PCからアップロードしたいです。

  • youtubeの違法動画問題

     youtubeに違法ファイルがUPされまくってますが、googleに買収されてこれからどうなるんでしょうか?。  youtubeが急激に成長したのは悲しいながら日本やアジアの違法動画が沢山UPされたからアクセス数が増えて広告収入が上がったと言わざるおえないと思うんですが、2ちゃんねるなどでは「違法ファイルが無ければ誰もあんなサイト使わない」という意見が沢山あります。  youtubeも著作権利侵害のファイルは削除する方針ではありますが、UPすらできない状況になったら確実にアクセス数は激減するでしょう。しかしgoogleに買収されるとなると以前googleに違法動画がUPされた時にgoogleは個人情報公開をして個人の検挙までに至った経緯があります。  それにgoogleよりyoutubeの方がもともとの違法動画ファイル数が半端じゃない違いがあると思うんですが、一人一人検挙してらんないとも思います。  これから動画UPサイトの未来はどうなるでしょうか?

  • Google、Youtubeにアップロードできる

    Google、Youtubeにアップロードできるアプリないですか? iphoneに撮った画像、動画をかんたんにアップロードできるといいですね。

  • youtubeへの動画のアップロードがうまくいかない。

    youtubeへの動画のアップロードがうまくいかない。 googleのHPから手順に従い、アップロードする動画ファイルを選択してファイルを開いたのですが、アップロードの進行状況及びプレビューモニターが動きません。“タイトル(DSCF1378.AVI)”や“アップロード進行中”のメッセージは出ているのですが実際は何も起こっていません(アップロードできません)。 以前数回投稿したときにはこのような問題は起こっていないので、困っています。どんな原因あるいは解決の方法が考えられるか教えてください。

  • Youtubeのアカウント認証における電話番号

    Youtubeに動画をアップロードする件数を増やすためにアカウント認証をしたいのですが、電話番号の入力を求められます。 このYoutubeのアカウントはスマホを持つ以前にYoutubeのためだけに作ったアカウントです。以前アップロードした動画のリンクが切れて?しまっていたのでアップロードし直しているのですが、現在は基本的に使用しておりません。 その後、スマホを所持する時に作ったGoogleアカウントが別であるのですが、電話番号はそのアカウントでも使用している1台しかありません。同じ電話番号をYoutubeのためだけに作った別アカウントで登録しても大丈夫でしょうか?現在使用しているアカウントに影響したりしないでしょうか?

  • YouTubeで「ユーザー名を確認してください」と

    YouTubeで「ユーザー名を確認してください」と出ます。 アカウントは既にGoogleアカウントを持っていてそれにYouTubeを追加したらこうなりました。 動画のアップロードなどもできません。どうすれば良いのですか?

  • YouTubeに違法な動画がアップロードされた場合

    YouTubeに違法な動画がアップロードされた場合、 まずGoogleに対してこの動画をアップロードしたのは誰?という裁判を起こさないといけないのですか? 費用はいくらかかりますか?