• ベストアンサー
  • 困ってます

昔のyoutubeが消えた

  • 質問No.9082286
  • 閲覧数100
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (97/334)

どうも2009以前にアップロードしたものは今のyoutubeに出てこないようです。googleにYoutubeが買収されたためだそうですが、どうすれば見れるでしょうか。google accopuntはあります。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (4367/15382)

>どのアカウントでも一緒になるようにひもずけ??出来ないでしょうか。
Googleに統合された時にGoogleIDに併合するという案内が来ていたんですけど・・・
私はその時に手続きしたので一つにまとまりました。

現状、そういう状況ではムリですね。
再生リストを作ってそれを追加するくらい・・・かな?

同じアカウントでも別チャンネルを作れるんですが、新しく作ったチャンネルで投稿した動画は別の自分のチャンネルの再生リストに追加できなかったので、再生リストを共有する方法をとってます。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (1032/4755)

Youtube のアカウントでアップロードしたものが、Google のアカウントで見られないだけでは。
補足コメント
asanogawa

お礼率 29% (97/334)

別のGoogleアカウントでログインしたところ出てきました。ここ最近別の
Googleアカウントでアップローしていました。どのアカウントでも一緒になるようにひもずけ??出来ないでしょうか。
投稿日時:2015/11/18 22:24