• 締切済み

毎日お昼ごはん旦那と食べる

質問です。 旦那さんの職場が家の近く(職場と家が同じ敷地)で、毎日昼御飯を食べに帰ってくるのは嫌ですか? そして、夜勤や非番もあって月の半分は休みで家にいる旦那をどう思いますか? 月に三連休が多い月では五回くらいあります。 年収は、平なら定年間際で800万円くらいで、 全国転勤して、幹部になれば1500万円くらいです。 あとは、お弁当を作ってくれたらいいなと思いました。家で食べるんだけどね。

みんなの回答

• ootemon
回答No.5

お互いがそれでよければいいと思いますよ。 弁当もいいけど、せっかく家に帰ってくるならあたたかい食べ物のほうがいいんじゃないですか。

• osusi1500
回答No.4

自宅兼クリニックを経営しているお医者さんのご家庭ってこういう感じなんじゃないですかね。 成り立つケースもあると思いますよ。

回答No.3

お昼後は家で食べるというのは、イタリアのシエスタみたいな感じですかね。 ありだと思います。

回答No.2

お礼0って気になりますが回答します。 -------- 奥さんは専業主婦が前提ですか? ・毎日お昼を食べに帰ってくる ⇒ うーん。たまにならいいですが毎日はちょっと微妙。 ・月の半分は家にいる ⇒ 専業主婦だったらツライです。奥さんが働いている間に家事とか夕食を作ってくれるならウェルカムです。 ・家で食べるのにお弁当 ⇒ 意味がわかりません。笑 家で食べるならお弁当作る意味ありませんよね?