-PR-

コスプレ用厚底ブーツ

 コスプレに使用するために、15cm~20cmのとてもヒールの高い靴を探しています。厚底ブームの去った今、随分探しました...

w-inty さんからの 回答

  • 2004-09-07 09:14:11
  • 回答No.5
w-inty レベル12

ベストアンサー率 33% (76/227)

まだ見てるでしょうか?

えーと20cmのものは多分現在は取り扱ってないと思いますが(厚底ブームのときはあった)、
10cmちょい短いくらいのものなら取り扱ってるブランドがあります。
「Buffallo」(バッファロー)ってご存知ですか?
都内だと新宿や渋谷に取扱店がありますが、都内以外にも結構取り扱ってるところあります。
(私は栃木在住ですが、宇都宮にも知ってるだけで3店舗あります)

昔はラルクのてっちゃんやあゆ、hiroなんかも履いてました。

あとはラフォーレの地下のショップには比較的厚底が多くあります。
お礼コメント
miki5361

お礼率 61% (16/26)

 相変わらず探してますが、今は10cm以下のが主流みたいですね。あと、ブーツじゃなくてミュールタイプのものが多いです。

 「Buffallo」は知りませんでした。そのメーカーで探してみようと思います。ラフォーレの地下も寄ってみよう♪

 ご助言、誠にありがとうございました(^^)
投稿日時 - 2004-09-07 09:50:01
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-

企業からの質問やアンケートを実施中

関連するQ&A

-PR-
-PR-
ページ先頭へ