コスプレ用厚底ブーツ

 コスプレに使用するために、15cm~20cmのとてもヒールの高い靴を探しています。厚底ブームの去った今、随分探しました...

sinonome さんからの 回答

  • 2004-07-01 02:31:42
  • 回答No.3
sinonome レベル10

ベストアンサー率 22% (40/181)

新宿の靴屋さんは、水商売の人用に結構いろんな靴を置いてます。
以前、買ったことがあるのですが、お店の名前までわからず、ごめんなさい。
お礼コメント
miki5361

お礼率 61% (16/26)

 sinonomeさん、情報有難うございました(^^)
 かなりヒールの高い靴がありそうですね。
 新宿の靴屋も視野に入れて調べてみようと思います。
投稿日時 - 2004-07-01 19:37:09
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ