• 締切済み

合唱曲なんですが

crimsonの回答

• crimson
回答No.1

『深き淵より』という組曲自体は複数あるようですが、 「うたをうたってあげたい」を含むのは萩原英彦の作品 ですね。CD化されているのは、 『嫁ぐ娘に/合唱名曲コレクション5』 東芝EMI CZ28-9075 \2,550 のみのようです。 …で、悪いことにこのCD、どうやら現在廃盤のようなの です。入手はかなり困難でしょうね…。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~HE8T-MED/cd/toshiba/CZ28-9075.html
noname#652
質問者

お礼

ありがとうございます。廃盤ですか…(泣) でも入っているCDのタイトルがわかってよかったです。 ありがとうございました。