インク交換後の印刷ができない

このQ&Aのポイント
  • インク交換後、epson px-k100の印刷ができない現象について説明します。
  • 水滴マークの赤ランプが消えないため、印刷ができない問題が発生しています。
  • 解決方法についてお知らせします。
回答を見る
  • 締切済み

インク交換後の印刷ができない。

epson px-k100のインク交換で、水滴マークの赤ランプがどうしても消えず印刷ができません。どうすればいいか教えてください(トリバード)。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1

カートリッジがしっかりセット出来ているかもう一度確認してみてください。 一応、1度外して、再度カチッと音がするまでセットしてみてそれでも点滅するようなら、センサー類を破損させた、あるいは故障した可能性が高いので修理が必要かもしれません。