-PR-
締切済み

クライスラーPTクルーザー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.90806
  • 閲覧数466
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

PTクルーザーの中古を200万円以下で売ってないものですか?製造の全てはオートマ
チックなのでしょうか?知っている方、ぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 12% (4/32)

こんばんわ。 PTクルーザーに乗っている者です。 200万円以下で売っている所はちょっと 分からないです。スミマセン。 並行輸入のものは、2.4リッター、 日本仕様は、2.0リッターで、全てオートマです。 乗り心地はとてもいいです。 難点は、小回りがきかない、後ろの視界が悪い、 馬力がない。といったものですが、 慣れれば問題ありません。 正規ディーラーの場合、納車まで半 ...続きを読む
こんばんわ。
PTクルーザーに乗っている者です。

200万円以下で売っている所はちょっと
分からないです。スミマセン。

並行輸入のものは、2.4リッター、
日本仕様は、2.0リッターで、全てオートマです。

乗り心地はとてもいいです。
難点は、小回りがきかない、後ろの視界が悪い、
馬力がない。といったものですが、
慣れれば問題ありません。

正規ディーラーの場合、納車まで半年以上かかる
と思います。

こちらのURLに、是非来て下さい。
私より詳しい方がたくさんいます。
お礼コメント
chicago

お礼率 50% (1/2)

回答ありがとうございます。車を買い換えたいと思っていまして、私の中では第一候補にあがっている車でしたので、色々情報がほしかったのです。ありがとうございました。私も早くPTクルーザーに乗りたいです。
投稿日時 - 2001-06-16 18:14:08
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (12/41)

探せばいくらでもありますよ♪ もちろん条件は限られてくるとは思いますが・・・ かく云う私も200万以下で購入致しました。 2002年度のリミテッドです。 純正メッキホイール、DVD社外ナビ、同じく社外のオーディオ付きでした。 当たり外れはあるかと思いますが、やっぱり乗っていてとても愉しいです。 私は少々外れだったのか、故障がちょくちょくありますが、 それでもまた次もPTに乗りたいと思 ...続きを読む
探せばいくらでもありますよ♪
もちろん条件は限られてくるとは思いますが・・・

かく云う私も200万以下で購入致しました。

2002年度のリミテッドです。
純正メッキホイール、DVD社外ナビ、同じく社外のオーディオ付きでした。
当たり外れはあるかと思いますが、やっぱり乗っていてとても愉しいです。
私は少々外れだったのか、故障がちょくちょくありますが、
それでもまた次もPTに乗りたいと思います。
あと、オートマですよ☆
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ