• ベストアンサー

医療機関における「ヒヤリ・ハット報告書」

greenhouseの回答

回答No.1

【カルテ開示に積極的な医師・病院のリスト】  カルテ開示に積極的な医師・病院のリストがオンライン上に公開されています。下欄の参考URLからリンクしますので、ご参照下さい。

参考URL:
http://www.hypertown.ne.jp/medio/carte/doclist.html
phimose
質問者

お礼

お調べいただき誠にありがとうございます。早速、取り掛かりたいと思います。