バス内で楽しめるゲームのアイデア|社員旅行向けのおすすめゲーム

このQ&Aのポイント
  • バス内で楽しめるゲームを募集します。人数は40人で、年齢は30歳から65歳までです。背もたれが高めの観光バスで、後ろを向いたり立ったりはできません。カラオケはなく、ビンゴも予定済みです。風船を剥がすゲームも予定しています。
  • 40人の社員旅行でバス内で楽しめるゲームを募集します。30歳から65歳までの年齢制限があり、観光バスのため背もたれが高めです。後ろを向いたり立ったりはできず、カラオケはないので他のゲームを探しています。ビンゴは予定済みで、風船を剥がすゲームも予定しています。
  • 社員旅行のバス内で楽しめるゲームを募集します。参加人数は40人で、年齢制限は30歳から65歳までです。観光バスのため背もたれが高く、後ろを向いたり立ったりはできません。カラオケはないので、他のゲームのアイデアを募集しています。ビンゴは予定済みで、風船を剥がすゲームも考えています。
回答を見る
  • 締切済み

バス(社員旅行)内でのゲーム教えてください

こんにちは。 社員旅行でのバスの中で行うゲームを募集したいです。 下の内容を条件に楽しめるゲームはないでしょうか? 沢山の回答をお願い致します! ・人数は40人 ・年齢は30歳~65歳 ・観光バスのため、背もたれが高めです。 ・シートベルトがあるので後ろを向いたり立ったりはできません。 ・片道2時間 ・カラオケは備わっていません ・ビンゴは予定済みです ・風船にテープを張って、剥がしていくゲームも予定済みです 気軽に回答お願い致します。

noname#219096
noname#219096

みんなの回答

• kagakusuki
回答No.2

バスが次にその前を通り過ぎる道路沿いの家の特徴(道路の左右どちらにあるのかとか、屋根の色、壁の色)や看板の頭文字等を予想して紙に書いておき、当たった人の点数を1点ずつ上げて行くという事を繰り返して行って、最後に点数が最も高い人が優勝というのは如何でしょうか?

回答No.1

参考にならないかもですが、 クイズなどどうでしょうか?