• 締切済み

美人・可愛い子はみんなヤリマンですか?

アイドルや若手女優・声優など容姿の良い女性のスキャンダルを見るたびに複雑な気持ちになります。 元彼とのプリクラやハメ撮りの流出で活動自粛や引退に追い込まれるとか、結構ありますよね。 ツイッターの裏アカウントがバレて、清純系女優で売っていたのに実はヤリマンだったとか。 職場でも容姿の良い女性と飲みや食事にいくことがあるのですが、 彼女たちからは決まって、自身の浮気の話だとか何股してるだとかそういう話をされます。 さらに彼女たちは中学生で処女を卒業しており、これにも大変驚かされました。 極めつけは、教員や塾の先生と付き合ってたとか、 どこかの社長さんと愛人関係を結んでいい暮らしをさせて貰ってるだとか。 「バーで仲良くなったおじさんとホテル行っちゃった」とか・・・そんな話ばかりです。 大人の女性に限らず、中学生~大学生の若い人でも容姿の良い子は恋愛経験豊富で彼氏持ちで、 もちろん処女なんてとっくに卒業されてますし、彼氏もコロコロ変わってます。 中には社会人や教師などかなり年上と付き合ってる学生も最近多いですよね。 そういうのを見聞きするたびに、 20代半ばにしてまだ処女な自分はやっぱり顔が悪いんだなと落ち込みます。 一部の男性からはヤリマンやビッチ、非処女というのは批判されがちですが、 私からすれば「ヤリマン・ビッチ=容姿が良い証拠」のように思えます。 容姿が良けれがたくさんの男性からお声がかかりますから、性体験が多くなるのは必然だと思うのです。 なので、いくら清純を売りにしているアイドルや女優でも、 また一般人の美人や可愛い女性を見ても、 なんだか「男に体中舐めまわされてる」「なんか汚なそう」と色々考えてしまい変な目で見てしまいます。 大変恥ずかしい話ではありますが、完全に「ブスによる偏見」ですしちょっとした嫉妬もあります。 男と遊びまくってる女性(=美人・可愛い女性)はカースト上位の人間で、 私のように異性との関係が全くなく地味に生きている人間は カースト最底辺か奴隷の位に位置付けられているように感じて、その格差が非常に辛く感じます。 学歴コンプレックスに似ているかもしれません。 表題にも書いたように、 美人・可愛い子でも本当の意味で清純な人はもう日本にはいないのでしょうか。 やはり私が日ごろから見ているように、 みんなヤリマンで男をとっかえひっかえしている状態なのでしょうか。 美人・可愛い子でも清純な人が少しでもいれば、精神的に安心できる気がします。

みんなの回答

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.13

美人でかわいくても男が嫌いでヤリマンじゃない人もいますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

追加アドバイスさせていただきます。 それにこれは信じなくても構いませんが、本当のことなので 書きくわさせていただきました。 それは、何かといいますと! 男女ともに、単なる遊びで、sex相手の数が、増えれば増えるほど人の眼には、見えませんが、 その人の体が、汚れていきます!そのことは、質問者様も御存じだと思いますが、 だから、人はそういうやりマン女のことを、汚い!と、感じるんです。 それは、見た目ではなく!霊的に、その人自身は、外見的に綺麗で美人だと感じているのに 内面的に、やりマン=汚い!と感じてしまうわけです。これは、まんざら、間違いではなく!確実に、そのやりマン女の肉体、霊性(魂)オーラが、不特定多数の男たちとの 関係を持ったことによって、実際に汚れている結果であるということです。 また、同時にその人の魂霊人体、が間違いなく、同時に汚れて、黒く、くすんで汚れてきます。オーラが、輝きをなくし、くすんでくると言われています。 そうなると、本来の体は、病気がちになってきます。 運も、悪くなります。 ということを知っておいてくださいね。 眼に見えない世界のことだけに、このことを知らない人が、なんと多いことか! 何か宗教的なりましたが、決して、そうではなく、この事実を知ることは、 人生に大きく影響してきますので、覚えておかれた方がいいかと思います。 それでは、、、。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.11

なんとなく清純な美人というのは、美人のなかで2割ぐらいな感じですね。内面も美しい女性ってのはなかなか希少です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

>美人・可愛い子でも清純な人が少しでもいれば、精神的に安心できる気がします。 いまの日本で結婚適齢期の女性を含む、いわゆるアラサー女性の30%が、 いまなお、処女だとうい確かな統計が出ています。 とうぜん、その中には、人間的にしっかり躾された硬派な超美人な女の子もいます。 やりマンになるか、否かは、その人がどういう環境で育ったか、ほぼ決まります。 あと、次に来るのが、交友関係です。ここでしっかりしなかればならないのは、 お友達選びにも、しっかりとしたポリシーをもったお友達を選ぶことです。 美人だから、やりマン女!と決めつけるのも!どうかと思います。が、 確かに、男にだらしのない、中身のない外見的美人は、やりマンの確率は高いと思います。 しかし、当然、ドブスさんにも、いまや、やりマンは、多くいると思いますよ! 男がやるだけの目的で、「ね~君~ちょっと、あそばない~?」と誘われるのに ほいほいとついていく、頭の軽~いブス!その時、その人たちは、自分が持てていると 少ない経験の中で、勘違いして、あそばれるっていうケースが、殆どじゃないでしょうか! 世は、どなたかも書いていらっしゃいましたが、生まれた環境と、交友関係でこのような性の道は、決まるようですね! 貴方は、今後、◯◯のような美人やりマン女とかと、変に比べることなく、いまの貴方を これからも、大切にしていただきたいと私は、思います。 世の中、人の好き好きも人それぞれですよ! 美人か否かも、人それぞれです。美人の定義はありませんよね! 所詮、将来、美人やりマンは、男に相手にされなくなりますって! 若いうちのやりマン美人は、その時のモテ青春だけを楽しんで、 将来、必ず、男たちから、相手にされなくなる日が来ます。 それより、たとえ、自分が、ブスの部類に入るとしても、自分を大切に見失わず 真面目に自分磨きを怠らず、純粋に清潔に清らかに生きてきた女性の方が はるかに、その女性を選ぶ男の方が、多くなります。 貴方が思っている!美人やりマン=汚い!私は、中年の男性ですが! 美人やりマンを見た時に、=汚い!不潔!と、私も貴方のようにしっかりと、思います! 多くの男たちは、実際には、そう見ていることも知っておいてください! ただ、今を、遊べるから付き合うだけです! わたしが、 お嫁さんにする女性タイプは、遊んでいないアラサー処女の かわいいブスちゃんの方を100%えらびます! 自分の好み美人に越したことはありませんが!笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10464/32905)
回答No.9

ヤリマンになるかどうかは本人の心がけの問題なので、他の方もおっしゃるように美形でも固い人もいれば、ブスでも緩い人もいます。そこは本人の性格次第です。基本的に男が嫌いな美形もいるでしょう。 しかし考えてみてください。美形に生まれれば、物心ついたときから男たちにチヤホヤされることになります。食事に誘われれば財布を開く必要もないでしょう。TwitterやFacebookで「○○が欲しい」といえば見返りなしでプレゼントしてくれる人も出てくるでしょう。私の知っているある美人ダンサーは自分のブログで「新発売のプレステが欲しい」と書いたらファンがプレゼントしてくれました。すごいね、美人って。 質問者さんがもし出会う男たち男たちからやたらとチヤホヤされたら、それでもヤリマンにはならずにいられますか。とにかくモテない男に限って頼まないのに美人に親切にしますから、ヤリマンじゃない美人というのは逆にいえばもらえるものはもらっておいて見返りを一切返さない人だということもいえるかと思います。 また、今仮にA君という男性と付き合っているとしましょう。もしA君が自分のことをないがしろにしたらどうでしょうか。他にB君とC君とD君があなたと付き合いたがっています。自分がA君に惚れ抜いているのでもない限り、B君かC君かD君のうちに一番自分のワガママをきいてくれる人に乗り換えたほうが手っ取り早いです。我慢する必要は何ひとつありません。A君と別れても、自分と友達になりたいという男はいくらでも見つかります。 だから美人は性格が悪くもなるしワガママなのは当然だし、男をとっかえひっかえする、結果的に付き合う男性の数がやたらと多いということにもなります。だから美人と付き合ったことがある男はみんな知っているんです、「いつまでも俺の独占というわけにはいかない」ってことをね。 どうしても美人を独占したいと思ったら、自分も彼女に釣り合うほどの魅力がないといけません。美人はモテる男のものですし、モテる男は美人のものです。福山雅治に吹石一恵、山本耕史に堀北真希。結局そういうところに落ち着くのです。 >美人・可愛い子でも清純な人が少しでもいれば、精神的に安心できる気がします。 なにをいってるの。美人が清純になられたら、ブスは何を売りにすればいいんですか。「ブスでおさせ」って、それ一番カーストが低いやつじゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kichikuma
  • ベストアンサー率18% (202/1080)
回答No.8

>美人・可愛い子はみんなヤリマンですか? まず、人間などの個体差があるもので、『みんな』と言うのはありません。 様々です。 ですから、その様々な人をグループ分けした場合の話となりますね。 『美人・可愛い子』さらに細かく分類してみます。 人間、第一印象は見た目です。 理由としては、人間の五感で認識できるものなかで光が一番速いので、声を聞くより先に見ることになるのは必然なので。 つまり、『美人・可愛い子』と言うのは最初から第一印象において有利であると言えます。 『美人・可愛い子』と言うより今回の話であれば、男性に好かれる外見なので、これを満たすことでまずは一歩リードとなります。 『美人・可愛い子』にとっては良くあることです。 ここで分類できるグループは、この良くあることに対して、勘違いする場合と正しく受け止められる人になります。 『美人・可愛い子』にとって、男性に言い寄られる事は多いので、当たり前となったり、自分が優れていると勘違いすることがあります。 このパターンが多いでしょう。 『美人・可愛い子』でも勘違いせずに外見ではなく自分自身を見て欲しいと考える人もいます。 考えられるし、実際にそう言う人にも会ったことがあるので、『みんな』ではないです。 次に『美人・可愛い子』とそれ以外でもグループ分けできる事になります。 それ以外であれば、 先程の説明の逆となるわけです。 人間平等ではないです。 だからと言って卑屈になっても無駄ですし、さらに可能性を落とすだけです。 現実を受け止めてベストを尽くしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

育ち方によると思いますけどね。 服やお化粧をきちんとすればかわいいけれども、学生のときはすっぴん&日焼けで部活をしていたような人なんかも美人・かわいい子として年齢を重ねてからデビューすることはあると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • osusi1500
  • ベストアンサー率7% (54/683)
回答No.6

生まれつきのカーストのようなものがあってその中で自分の順位がどうとか考えるよりも、自分の身の回りにいて大事にしてくれる「普通の人」と身の丈にあったおつきあいすることを考えた方が幸せです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

何か相談者様は勘違いされていますよ。 「美人・可愛い」と「ブス・不細工」は対極です。 「ヤリマン」と「清純」も対極です。 しかし…。 美人でもヤリマンと清純がいますし、ブスでもヤリマンと清純がいますよ。 美人は、オトコに迫られるヤリマンで、ブスはオトコに迫るヤリマンですかね。 相談者様の周囲にはたまたま「ヤリマン」が多いだけではないですか? また、相談者様は、ヤリマン=汚そう と考えていますが、男性の目は完全に違います。 どちらかというと、経験豊富な男性(モテル男性、イケメンと称される男性)は 清純=汚そう と考え、経験値の少ない男性が 清純=綺麗 と考えています。 不思議でしょうが、事実です。 非処女は、いつでもOK(?)出来るように女性器の清潔に気をつけますが、処女は「男性に触られる」「舐められる」という観念が無いので一般的に不潔です。 失礼ながら、相談者様もお風呂で女性器を丁寧に洗っていないのではないですか? 子供のころに「そこは大事だから、余り触らないように…。」と、教育されていませんか。 一番大事なことは『ヤリマンと清純のどちらが良いかは永遠の謎』ということです。 そして、男性に美人・可愛いと思われた方が勝ちということです。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.4

美人で可愛い子でも性的にオープンでない人はいくらでもいます。 ただ1人の普通の女性の進化を追っていくと確かに性的に開花してすると体も色気も変わります。整形じゃね?と言われるくらい女性的にレベルアップします。彼氏の愛情を受けて気持ちもガンガン女っぽくなります。 セックスが体型に与える影響は大です。ウエストがくびれてきます。 他人を見て批判的になるより自分を磨く方法を見つける方が得策と思えますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 美人でなくても恋愛できますか

    美人じゃないと恋愛ができないと思ってしまいます。 そんな訳ないとわかっているのですが、やっぱり不安です。 女優とかアイドルみたいに容姿が良くなくても 恋愛できますか? 今まで普通に容姿を褒められたり 男性から噂されたりしてきたので凄いブスという訳ではないようなのですが、 女優やアイドルと比べると容姿が断然劣るので自分の顔に自信が持てません。 そもそも告白されたことが一回しかなく、 モテる人生とは無縁なので本当に美人ではないんです。 友達と撮った写真を見ては完璧な顔ではない自分に落ち込んでしまいます。 現在、片思いしていますが 男性は付き合うならやっぱり物凄く美人だったり可愛くないと駄目なんだろうなと思って、 相手にアプローチするのを躊躇っています。 もし付き合えたとしても、いずれ美人のところへ行ってしまうのではないかと不安です。 勝手に浮気されて捨てられる妄想をしてしまいます。 だからといって結婚している女性全員、芸能人みたいな美人ではないですよね 皆どうやって男性を繋ぎ止めているのでしょうか。

  • 美人な子の中学生時代

    できれば、女性の方お願いします。 こんな事例はよくあるでしょうか? 美人の子っているじゃないですか。 一般的な可愛い子より2ランク位上の子。 欠点が殆ど無いというか。 美人は天然(計算しない無垢な性格)であることも多い。 美人の子の親友は、容姿が真逆であることも多い。 (少し劣るという僅差よりもかなり差がある場合が多い) 美人の子は女子からも人気があります。 中学に上がると、複数校から人が混ざり合い、 新しい人間関係、権力構造が再構築されていきます。 だいたいの派閥が決まりつつある時、 美は女性の憧れであり、財宝のようなものでもあるので、 仲良くなろうとする子が多く、広い世界に出た美人の子は早い時期にチヤホヤされます。 その美は、時の権力者(幅を利かせている不良グループ等)に奪われ、 その無垢な性格がゆえに、そのグループが少し悪い行為をするとしても、 それほど悪くは見ず、取り込まれていく。。。 小学生だった頃、仲良かった子とも遊ばなくなり、 (あるいは奪おうとする強者に強制排除され、) ハメを外す快楽を覚え始めると、清純だった笑顔は目がキツくなり、 素材は美人ではあるため、今なお憧れも多く、幹部クラス以上になり、人を従えるようになる。 女子の不良っぽいグループには美人が必ずいるのは、こういった権力者が美を獲得できる構造にあり、 一般的な可愛い子より、高水準の美人の子にとっては、中学生期は非常に足を踏み外しやすいものである。

  • ヤリマンは将来のこと考えていないの?

    男関係が激しい女性のことでなのですが 4股、5股していたりナンパスポットに行ってはナンパされて1夜を過ごしたり友達や先輩とか後輩からに誘われたらすぐに寝てしまう子がいます。 田舎という狭い地域でそのようなことをしていたら噂にもなります。 このような子でもいつかは結婚するときがくると思うんですが旦那には本当のことは言えないと思うんです。 でも周りは知っているわけですし旦那の知り合いにも穴兄弟がいることも出てくるでしょうし旦那の職場やこれから旦那が知り合う人の中にも穴兄弟がいるかもしれないわけです。陰で旦那がバカにされるかもしれないですしいつかは旦那も知ってしまうかもしれないわけだし、それが原因で喧嘩や離婚になるこもしれない。結婚してから何年もして噂が流れるかもしれない。 いろんなパターンがあると思うんです。 ヤリマンの子は将来のことや結婚する男のことを考えていないんでしょうか? 私の身近にもヤリマンがいましたが結婚式に新郎が呼んだ人の中にセフレやワンナイトしたい人が5人いたそうです 2年もしないで離婚になりました。 男の場合も妻がヤリマンで身近にも穴兄弟がいたら嫌になりませんか?

  • 本当は処女だったら?

    私は現在、21歳。大学生です。 男友達が多いせいか『ビッチ』『ヤリマン』『ちゃらい』など噂が多いです。 でも実際、処女です。 キスの仕方もよく分からないくらいです。 エッチのことなんて全く分からないです。 付き合った人数も21年間生きて3人です。 もしかしたら付き合ったとカウントされないかもしれないです… それでもし彼女が処女じゃないと思っていたのに処女だったらガッカリしますか? 21歳になって処女は引かれるんですかね?

  • 美人は3日で飽きるは嘘

    皆さん 美人は3日で飽きるけど不美人は3日で慣れるって言葉ありますが これは本当だと思いますか?嘘だと思いますか? 私は嘘だと思います 私は男です 男である私からすると 一般的に男は女性を見た目、容姿で選ぶ傾向が強いですから 美人の女性といても その顔に飽きるなんてことはないのでは?と思います  誤解のないように 私は美人女性を擁護してるわけではなく、 不美人女性を批判してるのではありませ;ん 不美人の顔に3日で慣れるなら、だったら美人の顔だって 3日で慣れるのでは? と思いました  皆さんはどう思われますか?

  • 「あの人美人!」という好きな人の言葉にショック…

    わたしの好きな人が、「○○(女優)って美人だよね!」とか「○○(女優)可愛いよね!」と、たまに男友達に言ってるのを聞いてショックを受けます…笑 もちろん男だし、「可愛い」「美人」と思う人がいるのは当たり前であって、ましてや中学生。 わかってはいるのですがショックを受けます… やっぱり私っておかしいですかね?笑 こんなことで落ち込んでる自分が何なのかわかりません。

  • 美人好き?美人嫌い?あなたはどっち?【女子限定】

    女性の方に質問です。 第一印象で好きではない同性のタイプってどんな子ですか? よく、本とかで「美人」は同性に嫌われる、いじわるをれると 言われるのを聞きますが(中には同性にいじめられないように、女をアピールした服装を女性は同性の群れでしないように心がけていると記載している本もありました。) 私の周りの同性は「美人」が好きだという子が多いです。 「ブス」が嫌いだという子が多いように感じます。 それとも「自分より下で愛想のいい子」を可愛いとか美人で好きと表現しているだけで 自分より容姿がいい子で嫉妬してしまう子とは並びたくないのが本音でしょうか。 それとも本気で「ブス」と容姿の上で感じる子が嫌いなのでしょうか? あなたは「美人」好きですか?「美人」嫌いですか?

  • 母親が美人だと子供(息子)は面食いになる・・・?

    こんばんわ。  さすがに、自分で自分の母親が「美人だなあ」と客観的に思ったことはないのですが、例えば中高生時代、いつも同級生から「お前のお母さん美人だな」としょっちゅう言われてました。  「いいな、うらやましいな」「すごい若いな」「うちの母ちゃんとは大違いだよ」「あんなに美人だったら、俺付き合ってもいいかも」とか。 で、しばらくしてなんですが、「母親が美人だと子供(息子)は面食いになる」という話をどこかで聞きました。 はい、私、面食いです。 最初、自覚はなかったのですが、「○○君の好きな人って典型的な可愛い子ばっかだよね。絶対面食い」とか言われるようになりました。 母親の話に戻りますが、子供(男の子)が生まれて初めて会う女性(母親)が美人ならその子にとっての女性の容姿の絶対基準が「美人の母親」になる。よって、その子は面食いになり、女性を容姿で選り好みするようになる。 そういうことらしいです。もちろん逆の場合は・・・・・ そういうことってあるのでしょうか?

  • どうせ美人や可愛い処女と付き合えないんだったら

    どうせ美人や可愛い処女と付き合えないんだったら一生独身でいいと思えるのですが、 恋愛するにも社会人からじゃ遅いんだわ。 
たとえ美人や可愛くて好みの人がいてもそういう人って大体中学生、高校生の頃に食われてんの。何が言いたいかって言うと、
社会人には中学生、高校生の食いかけ、中古しかいないわけ。 どうせ恋愛遍歴の無い女の人なんていないでしょう? スクールカースト(笑)強者のお下がりしかいないんでしょう? だって普通に考えたら無理ですよ。 自分以外の男に純潔を捧げた女を一生養うとか頭おかしいです。 ・自分を一番最初の男に選んでくれた女 ・10代の頃から自分と過ごしてくれた女 このどちらでもない女とは絶対に結婚しない方が良いです。(もう24歳の自分には前者は完全に不可能ですが) 自分が童貞かどうかなんて関係ありません。 自分が貞操観念あろうがなかろうが、貞操観念のない女の為に汗水垂らして働く義理は一切存在しません。 「若くてモテる時期は追いかける恋愛をして、年取ってから生活の為に真面目な男を探すような女」と結婚するくらいなら一生独身生活を楽しむ。 これは現代の男性の常識です。 結婚離れも当然の結果。 前もって言っておきますと『女子大生を過ぎた処女なんて売れ残りのブスばかりですよ』とか『誰からも見向きもされなかったブスで妥協すればいいでしょうw』などと言った揚げ足は要りません。

  • 美人が苦手・・・

    変な質問ですみません。 私は中学生の頃から、容姿に魅力的な女性を見ると、つい 引いてしまう変な癖があります。 はっきり言ってしまえば、美人ほど腹黒い、くらいの歪んだ偏見を誤ってもってしまっているくらいです。 中学の時好きだった女の子は校内で指折りの美女で、なかなか評判が良かった・・・のですが・・・、何か、常に何か計算づくで、常に何か画策して動いている、という感じでした。最初は一途に惚れ込んでいた私ですが、何時かしか彼女って人間がわからなくなり、急に怖くなってしまい、それがトラウマになって、美人を目にすると、つい、 「どうせ性格は・・・」と、勘ぐってしまいます。 容姿に自信を持つ、ということは、言い換えれば、他人を 自分より醜いと、見下すような心理を無意識に働かせていて、そんな他人を嘲るような心理状況にある女性なら、性格は自ずと腹黒くなってしまうのでは・・・、 などと考えてしまいます。 これが全てに当てはまる、とは思いませんが、芸能人のようにあからさまに自分の容姿を飾り立てているようなタイプなんかは、そうなんじゃないかな・・・とかって思っています。 さて、私は、心理学の専門家ではないので、あくまで自分なりの推測の域でしか意見を申しあげられませんが、こういったことに何か造詣のある方や、何か思うところがある方がいらしたら、お話をお伺いしてみたいものです。

このQ&Aのポイント
  • カラー印字はできるが、白黒印字ができない問題について相談したい
  • Windows10で有線LAN接続しているが、白黒印字ができないトラブルが発生
  • お使いのコピー機(MFJ-J955DN)で白黒印字ができない問題について試したことやエラーを教えてほしい
回答を見る