• 締切済み

美人・可愛い子はみんなヤリマンですか?

アイドルや若手女優・声優など容姿の良い女性のスキャンダルを見るたびに複雑な気持ちになります。 元彼とのプリクラやハメ撮りの流出で活動自粛や引退に追い込まれるとか、結構ありますよね。 ツイッターの裏アカウントがバレて、清純系女優で売っていたのに実はヤリマンだったとか。 職場でも容姿の良い女性と飲みや食事にいくことがあるのですが、 彼女たちからは決まって、自身の浮気の話だとか何股してるだとかそういう話をされます。 さらに彼女たちは中学生で処女を卒業しており、これにも大変驚かされました。 極めつけは、教員や塾の先生と付き合ってたとか、 どこかの社長さんと愛人関係を結んでいい暮らしをさせて貰ってるだとか。 「バーで仲良くなったおじさんとホテル行っちゃった」とか・・・そんな話ばかりです。 大人の女性に限らず、中学生~大学生の若い人でも容姿の良い子は恋愛経験豊富で彼氏持ちで、 もちろん処女なんてとっくに卒業されてますし、彼氏もコロコロ変わってます。 中には社会人や教師などかなり年上と付き合ってる学生も最近多いですよね。 そういうのを見聞きするたびに、 20代半ばにしてまだ処女な自分はやっぱり顔が悪いんだなと落ち込みます。 一部の男性からはヤリマンやビッチ、非処女というのは批判されがちですが、 私からすれば「ヤリマン・ビッチ=容姿が良い証拠」のように思えます。 容姿が良けれがたくさんの男性からお声がかかりますから、性体験が多くなるのは必然だと思うのです。 なので、いくら清純を売りにしているアイドルや女優でも、 また一般人の美人や可愛い女性を見ても、 なんだか「男に体中舐めまわされてる」「なんか汚なそう」と色々考えてしまい変な目で見てしまいます。 大変恥ずかしい話ではありますが、完全に「ブスによる偏見」ですしちょっとした嫉妬もあります。 男と遊びまくってる女性(=美人・可愛い女性)はカースト上位の人間で、 私のように異性との関係が全くなく地味に生きている人間は カースト最底辺か奴隷の位に位置付けられているように感じて、その格差が非常に辛く感じます。 学歴コンプレックスに似ているかもしれません。 表題にも書いたように、 美人・可愛い子でも本当の意味で清純な人はもう日本にはいないのでしょうか。 やはり私が日ごろから見ているように、 みんなヤリマンで男をとっかえひっかえしている状態なのでしょうか。 美人・可愛い子でも清純な人が少しでもいれば、精神的に安心できる気がします。

みんなの回答

• ootemon
回答No.13

美人でかわいくても男が嫌いでヤリマンじゃない人もいますよ。

回答No.12

追加アドバイスさせていただきます。 それにこれは信じなくても構いませんが、本当のことなので 書きくわさせていただきました。 それは、何かといいますと! 男女ともに、単なる遊びで、sex相手の数が、増えれば増えるほど人の眼には、見えませんが、 その人の体が、汚れていきます!そのことは、質問者様も御存じだと思いますが、 だから、人はそういうやりマン女のことを、汚い!と、感じるんです。 それは、見た目ではなく!霊的に、その人自身は、外見的に綺麗で美人だと感じているのに 内面的に、やりマン=汚い!と感じてしまうわけです。これは、まんざら、間違いではなく!確実に、そのやりマン女の肉体、霊性(魂)オーラが、不特定多数の男たちとの 関係を持ったことによって、実際に汚れている結果であるということです。 また、同時にその人の魂霊人体、が間違いなく、同時に汚れて、黒く、くすんで汚れてきます。オーラが、輝きをなくし、くすんでくると言われています。 そうなると、本来の体は、病気がちになってきます。 運も、悪くなります。 ということを知っておいてくださいね。 眼に見えない世界のことだけに、このことを知らない人が、なんと多いことか! 何か宗教的なりましたが、決して、そうではなく、この事実を知ることは、 人生に大きく影響してきますので、覚えておかれた方がいいかと思います。 それでは、、、。

• takefutsu
回答No.11

なんとなく清純な美人というのは、美人のなかで2割ぐらいな感じですね。内面も美しい女性ってのはなかなか希少です

回答No.10

>美人・可愛い子でも清純な人が少しでもいれば、精神的に安心できる気がします。 いまの日本で結婚適齢期の女性を含む、いわゆるアラサー女性の30%が、 いまなお、処女だとうい確かな統計が出ています。 とうぜん、その中には、人間的にしっかり躾された硬派な超美人な女の子もいます。 やりマンになるか、否かは、その人がどういう環境で育ったか、ほぼ決まります。 あと、次に来るのが、交友関係です。ここでしっかりしなかればならないのは、 お友達選びにも、しっかりとしたポリシーをもったお友達を選ぶことです。 美人だから、やりマン女!と決めつけるのも!どうかと思います。が、 確かに、男にだらしのない、中身のない外見的美人は、やりマンの確率は高いと思います。 しかし、当然、ドブスさんにも、いまや、やりマンは、多くいると思いますよ! 男がやるだけの目的で、「ね~君~ちょっと、あそばない~?」と誘われるのに ほいほいとついていく、頭の軽~いブス!その時、その人たちは、自分が持てていると 少ない経験の中で、勘違いして、あそばれるっていうケースが、殆どじゃないでしょうか! 世は、どなたかも書いていらっしゃいましたが、生まれた環境と、交友関係でこのような性の道は、決まるようですね! 貴方は、今後、◯◯のような美人やりマン女とかと、変に比べることなく、いまの貴方を これからも、大切にしていただきたいと私は、思います。 世の中、人の好き好きも人それぞれですよ! 美人か否かも、人それぞれです。美人の定義はありませんよね! 所詮、将来、美人やりマンは、男に相手にされなくなりますって! 若いうちのやりマン美人は、その時のモテ青春だけを楽しんで、 将来、必ず、男たちから、相手にされなくなる日が来ます。 それより、たとえ、自分が、ブスの部類に入るとしても、自分を大切に見失わず 真面目に自分磨きを怠らず、純粋に清潔に清らかに生きてきた女性の方が はるかに、その女性を選ぶ男の方が、多くなります。 貴方が思っている!美人やりマン=汚い!私は、中年の男性ですが! 美人やりマンを見た時に、=汚い!不潔!と、私も貴方のようにしっかりと、思います! 多くの男たちは、実際には、そう見ていることも知っておいてください! ただ、今を、遊べるから付き合うだけです! わたしが、 お嫁さんにする女性タイプは、遊んでいないアラサー処女の かわいいブスちゃんの方を100%えらびます! 自分の好み美人に越したことはありませんが!笑

• eroero4649
回答No.9

ヤリマンになるかどうかは本人の心がけの問題なので、他の方もおっしゃるように美形でも固い人もいれば、ブスでも緩い人もいます。そこは本人の性格次第です。基本的に男が嫌いな美形もいるでしょう。 しかし考えてみてください。美形に生まれれば、物心ついたときから男たちにチヤホヤされることになります。食事に誘われれば財布を開く必要もないでしょう。TwitterやFacebookで「○○が欲しい」といえば見返りなしでプレゼントしてくれる人も出てくるでしょう。私の知っているある美人ダンサーは自分のブログで「新発売のプレステが欲しい」と書いたらファンがプレゼントしてくれました。すごいね、美人って。 質問者さんがもし出会う男たち男たちからやたらとチヤホヤされたら、それでもヤリマンにはならずにいられますか。とにかくモテない男に限って頼まないのに美人に親切にしますから、ヤリマンじゃない美人というのは逆にいえばもらえるものはもらっておいて見返りを一切返さない人だということもいえるかと思います。 また、今仮にA君という男性と付き合っているとしましょう。もしA君が自分のことをないがしろにしたらどうでしょうか。他にB君とC君とD君があなたと付き合いたがっています。自分がA君に惚れ抜いているのでもない限り、B君かC君かD君のうちに一番自分のワガママをきいてくれる人に乗り換えたほうが手っ取り早いです。我慢する必要は何ひとつありません。A君と別れても、自分と友達になりたいという男はいくらでも見つかります。 だから美人は性格が悪くもなるしワガママなのは当然だし、男をとっかえひっかえする、結果的に付き合う男性の数がやたらと多いということにもなります。だから美人と付き合ったことがある男はみんな知っているんです、「いつまでも俺の独占というわけにはいかない」ってことをね。 どうしても美人を独占したいと思ったら、自分も彼女に釣り合うほどの魅力がないといけません。美人はモテる男のものですし、モテる男は美人のものです。福山雅治に吹石一恵、山本耕史に堀北真希。結局そういうところに落ち着くのです。 >美人・可愛い子でも清純な人が少しでもいれば、精神的に安心できる気がします。 なにをいってるの。美人が清純になられたら、ブスは何を売りにすればいいんですか。「ブスでおさせ」って、それ一番カーストが低いやつじゃないですか。

• kichikuma
回答No.8

>美人・可愛い子はみんなヤリマンですか? まず、人間などの個体差があるもので、『みんな』と言うのはありません。 様々です。 ですから、その様々な人をグループ分けした場合の話となりますね。 『美人・可愛い子』さらに細かく分類してみます。 人間、第一印象は見た目です。 理由としては、人間の五感で認識できるものなかで光が一番速いので、声を聞くより先に見ることになるのは必然なので。 つまり、『美人・可愛い子』と言うのは最初から第一印象において有利であると言えます。 『美人・可愛い子』と言うより今回の話であれば、男性に好かれる外見なので、これを満たすことでまずは一歩リードとなります。 『美人・可愛い子』にとっては良くあることです。 ここで分類できるグループは、この良くあることに対して、勘違いする場合と正しく受け止められる人になります。 『美人・可愛い子』にとって、男性に言い寄られる事は多いので、当たり前となったり、自分が優れていると勘違いすることがあります。 このパターンが多いでしょう。 『美人・可愛い子』でも勘違いせずに外見ではなく自分自身を見て欲しいと考える人もいます。 考えられるし、実際にそう言う人にも会ったことがあるので、『みんな』ではないです。 次に『美人・可愛い子』とそれ以外でもグループ分けできる事になります。 それ以外であれば、 先程の説明の逆となるわけです。 人間平等ではないです。 だからと言って卑屈になっても無駄ですし、さらに可能性を落とすだけです。 現実を受け止めてベストを尽くしましょう。

回答No.7

育ち方によると思いますけどね。 服やお化粧をきちんとすればかわいいけれども、学生のときはすっぴん&日焼けで部活をしていたような人なんかも美人・かわいい子として年齢を重ねてからデビューすることはあると思います。

• osusi1500
回答No.6

生まれつきのカーストのようなものがあってその中で自分の順位がどうとか考えるよりも、自分の身の回りにいて大事にしてくれる「普通の人」と身の丈にあったおつきあいすることを考えた方が幸せです。

回答No.5

何か相談者様は勘違いされていますよ。 「美人・可愛い」と「ブス・不細工」は対極です。 「ヤリマン」と「清純」も対極です。 しかし…。 美人でもヤリマンと清純がいますし、ブスでもヤリマンと清純がいますよ。 美人は、オトコに迫られるヤリマンで、ブスはオトコに迫るヤリマンですかね。 相談者様の周囲にはたまたま「ヤリマン」が多いだけではないですか? また、相談者様は、ヤリマン=汚そう と考えていますが、男性の目は完全に違います。 どちらかというと、経験豊富な男性(モテル男性、イケメンと称される男性)は 清純=汚そう と考え、経験値の少ない男性が 清純=綺麗 と考えています。 不思議でしょうが、事実です。 非処女は、いつでもOK(?)出来るように女性器の清潔に気をつけますが、処女は「男性に触られる」「舐められる」という観念が無いので一般的に不潔です。 失礼ながら、相談者様もお風呂で女性器を丁寧に洗っていないのではないですか? 子供のころに「そこは大事だから、余り触らないように…。」と、教育されていませんか。 一番大事なことは『ヤリマンと清純のどちらが良いかは永遠の謎』ということです。 そして、男性に美人・可愛いと思われた方が勝ちということです。  

• KoalaGold
回答No.4

美人で可愛い子でも性的にオープンでない人はいくらでもいます。 ただ1人の普通の女性の進化を追っていくと確かに性的に開花してすると体も色気も変わります。整形じゃね?と言われるくらい女性的にレベルアップします。彼氏の愛情を受けて気持ちもガンガン女っぽくなります。 セックスが体型に与える影響は大です。ウエストがくびれてきます。 他人を見て批判的になるより自分を磨く方法を見つける方が得策と思えますが。