• ベストアンサー

名古屋付近でウル4がさかんなゲーセン

愛知県の知立市に引っ越してきたのですが、ウルトラストリートファイター4が盛り上がってるゲームセンターがあれば教えてください。 豊橋のタイステに行ってみたのですが、遠いし人口も微妙でした。 名古屋までは30分程度でいけるので、その辺りでよい店を知ってるかたいたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ストリートファイターシリーズはやったことないので分かりませんが、 近くのゲームセンターならば、 「レジャーランド大高店」 「コムテックタワー」 「キングジョイ」 このあたりは大きいゲームセンターなのである程度、賑わいもあるのではないでしょうか。

Diggy-Hi
質問者

お礼

コムテックタワーに行ってみたらそこそこ人が居てプレイできました。 ありがとうございました。