• ベストアンサー

名古屋付近でウル4がさかんなゲーセン

愛知県の知立市に引っ越してきたのですが、ウルトラストリートファイター4が盛り上がってるゲームセンターがあれば教えてください。 豊橋のタイステに行ってみたのですが、遠いし人口も微妙でした。 名古屋までは30分程度でいけるので、その辺りでよい店を知ってるかたいたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ストリートファイターシリーズはやったことないので分かりませんが、 近くのゲームセンターならば、 「レジャーランド大高店」 「コムテックタワー」 「キングジョイ」 このあたりは大きいゲームセンターなのである程度、賑わいもあるのではないでしょうか。

Diggy-Hi
質問者

お礼

コムテックタワーに行ってみたらそこそこ人が居てプレイできました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 持ちこみでラッピングをしてくれるお店(愛知県)

    持ちこみでラッピングをしてくれるお店を教えてください。 愛知県の名古屋市、大府市、刈谷市、知立市、豊明市 あたりでないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 豊橋市役所は、岡崎市に既に人口で抜かれているのに

    豊橋市役所は、岡崎市に既に人口で抜かれているのに、外国人の水増しで捏造。愛知県第4位人口を偽装しているのは。なぜか? 愛知県人口順位 真実 名古屋>豊田>一宮>岡崎>豊橋>春日井 ゆがめられた順位 豊橋(外国人捏造)>岡崎(住民基本台帳と選挙人名簿登録者数で既に豊橋より多い)

  • 「地元の名古屋」という表現について

    愛知県名古屋市にきて2年になりますが、TVなどでしばしば「地元の名古屋」という表現をする芸能人やスポーツ選手の人がいますが、実際は岡崎市だったり豊橋市だったりする人もいますが、やはり愛知県というより名古屋市出身と言う方が世間的に分かりやすいことからこういう表現をするのでしょうか? どうにも違和感というか「いやいや地元じゃないでしょ」とか思わずにはいられないです。それに愛知県に存在する他の市町村が切なくてたまりません。。。 ちなみにこれは朝のニュースで、フィギュアの中野友加里さんが「地元の名古屋なのでがんばる~」みたいな事を言っていたため我慢しきれなくなり質問しました(実際は江南市)怒っているわけではないですけど……。 ご意見お願いします。

  • 愛知≠名古屋

    よく名古屋といえば愛知、愛知と言えば名古屋というイメージを持つ人がいますが、 三河と尾張ではだいぶ違いますし、豊橋(東三河)は遠州に近いと思います。 このあたり、特に地元の方どう思いますか?

  • 愛知県の豊橋インターから名古屋インターまでいくらで

    困り度: すぐに回答を! 愛知県の豊橋インターから名古屋インターまでいくらでいけますか? 愛知県の豊橋インターから岐阜県のかがみはらインターまでいくらでいけますか? 愛知県の豊橋インターから愛知県の一宮インターまでいくらでいけますか?  一番、安くいける、高速道路の使い方を教えて下さい。

  • 名古屋で飲んだ日本酒を思い出したい!!

    今はもう連絡を取ることがなくなった名古屋の知人。 その時飲んだ、愛知県の日本酒で、2合ほど入る、水色の透明の瓶のお酒を知りたいのです。 酔っていたので、記憶が定かではないのですが、確か裏を見た時、製造?が豊橋になっていたような。愛知県の日本酒だったことは確かです。水色の透明の瓶というのも確かです。 豊橋でなくても、名古屋で出回っている、水色の2合入りの瓶の日本酒があったら 銘柄を教えて欲しいです。

  • 名古屋について

    今日、名古屋のお店の店員さんに、「お姉さん、名古屋の人ではないですよね。話し方が違います。」と言われました。私の住んでいるところは、名古屋から電車で20分ぐらい行ったところで、愛知県内です。咄嗟に「出身地は名古屋ではないです」と答えてしまったのですが…。その後の会話から、その店員さんは「名古屋=愛知県」という意味で聞いたようでした。店員さんは北陸出身の方で東海については詳しくないと言っていました。よく県外の人に「名古屋に住んでるの?」と聞かれる時に、説明に困ります。前置きが長くなってしまい申し訳ないですが、次の3択でしたらどれがいいですか? 1.住所は名古屋市ではないけれども、「名古屋出身」と言ってもらったほうがいい 2.名古屋から電車で20分ぐらい行ったところにある「~市出身」と言ってもらったほうがいい 3.名古屋出身でないことを言ってもらえればいい 実際、愛知県に詳しくない人に、細かい市まで行っても「知らない」と言われてしまうし、名古屋と言ったほうがいいのかな…と最近思い始めて質問しました。よろしくお願いいたします。

  • セルに同じ行を参照する計算式を入れたい

    下記のマクロでは、全部同じ式(下記)が入ってしまいます。 =IF(LEFT('H2',7)="愛知県名古屋市",名古屋市,IF(LEFT('H2',6)="愛知県豊田市","豊田市",IF(LEFT('H2',6)="愛知県豊橋市","豊橋市","愛知県"))) H2をH3、H4と数式を入れる同じ行を参照するようにしたいのですが 何処を直せばいいのでしょうか? よろしくお願いいたします。 Sub 愛知県() Dim i As Integer, t As Integer t = Sheets("全愛知県").Range("F1").End(xlDown).Row For i = 2 To t Cells(i, 1).FormulaR1C1 = _ "=IF(LEFT(H2,7)=""愛知県名古屋市"",名古屋市,IF(LEFT(H2,6)=""愛知県豊田市"",""豊田市"",IF(LEFT(H2,6)=""愛知県豊橋市"",""豊橋市"",""愛知県"")))" Next i End Sub

  • 名古屋で青パパイヤを探しています

    名古屋で青パパイヤを探しています。 出来れば名古屋市内(なければ愛知県内でも。。)で、青パパイヤの買えるお店を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 愛知県名古屋市栄もしくは新栄辺りで、100人程度入れる居酒屋を教えてく

    愛知県名古屋市栄もしくは新栄辺りで、100人程度入れる居酒屋を教えてください! できたら、飲み放題付きでお願いしますm(__)m