• ベストアンサー

Yahoo!JAPAN【重い】今すぐ最適化しましょ

常に待ち受け画面に 「Yahoo!JAPAN【重い】今すぐ最適化しましょう」 と表示され、それを触ると 画像のような画面が生じされるのですが このアプリを削除するにはどうすればいいのでしょうか? Yahooのアプリだと思うのですが、 なんていうアプリですか? アプリ一覧を見てもどれだかわかりません。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.yahoo.android.ysmarttool&hl=ja これかな? 「バッテリー長持ち・節電 Yahoo!スマホ最適化ツール」 でも、ほとんど効果はありませんよ  

xdnzuxhvzm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。