• ベストアンサー

旅先での買い物について

旅先で買い物はするものなのでしょうか?するものではないのでしょうか?理由も教えてもらえるとありがたいです。

noname#248380

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

海外旅行に行ったら最終日にお菓子と雑誌を買い込みます。 「両替してきたお金を手数料かけてもとに戻すよりは使っちゃおう」という発想です。

質問者

お礼

外貨を余らすよりは、使うと言うことですね。

その他の回答 (3)

• yoruaru-q
回答No.3

しますよ。 なんだかんだで景観をみるのと同じくらい楽しんでます。 普段使うものでも「あのときあそこへ行ったなあ」と思い出せるものを買いたいです。

質問者

お礼

その地にちなんだ物を探すと言うことでしょうか。

• marisuka
回答No.2

買いたいものがある人は買う。買いたいものがない人は買わない。 理由:買いたいものがあるから。買いたいものがないから。 当たり前です。人に聞くようなこっちゃないwww

質問者

お礼

そのままだということですね。

回答No.1

私は、買いたい物があれば買う 買いたいものが無ければ買わない  

質問者

お礼

そのままだということですね。