• ベストアンサー

漫画太郎さんについて

yodaの回答

• yoda
回答No.4

ちょっと後の祭りですが、 下記サイトにて、「珍遊記」全6巻が8/30に売り出されていて、現在は売れてしまっていました。 「探し物を登録」と言うサービスもあるので、それを利用するのも良いかと思います。

参考URL:
http://www.bizseek.gr.jp/
hoge_dance2000
質問者

お礼

う~む、入手困難と知れば知るほど欲しくなってしまいます。どうしましょう。 ありがとうございました。