• 締切済み
  • すぐに回答を!

iPhone機種変更

iPhone5からiPhone6s 64GBに機種変更しようと思っています。22才で今はauです。月々が安くなるところに変えたいのですが、何処が安くなるかご存知ないでしょうか? よく光がなんとか言ってますが、自宅はNTTのフレッツ光でプロバイダーがYahoo!BBです。 家族は3人docomoです。ガラケー、iPhone、スマホです。 その辺りも関係あるのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • _kappe_

iPhone6s 64GBの正規価格はauが97080円で一番安いですが、割引後の実質価格ではドコモへのMNPが有利です。 http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1509/12/news029.html あとは契約するプランや適用されるキャンペーン次第です。

質問者からのお礼

ご丁寧にありがとうございました。助かりました。