• 締切済み

VB6とAccess No.2

前回の質問の続きとなります。 VB6(SP5)で、プログラミングをしております。 Jetを使ってAccessのファイルを読み書きしています。 サポートで、内部のデータを見る必要があります。 Accessのファイルの内容を見たり、更新できるソフト を探しております。 ご存知の方、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• popesyu
回答No.1

Jetってデータベースエンジンのことですよね? Jetを読み書きしているということであれば、おそらくDAOやADOで接続しているのではないかと思うのですが。となるとその作業それ自体が内部データの参照だったり更新そのものかと・・・。

m-toshi
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。 つまり、プログラミングをすると言う事でしょうか ?