• ベストアンサー
  • 困ってます

中国とインドとではどちらが面白いのでしょうか?

中国とインドとでは旅行地としてはどちらが面白いのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数345
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

中国の好きな人は中国が面白くインドはつまらんところ、インドの好きな人はインドが面白く中国はつまらんところ、要は各自の好みで決まることです。まったく無意味な質問!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

人それぞれだというご意見ですね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • mpascal
  • ベストアンサー率21% (1135/5186)

面白いのはインドでしょう。人生観が変わる人がいるくらいでいすから。ただし、ダメな人とはっきりと分かれるみたいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

インドと言うご意見ですね。どう人生観が変わるんでしょうか。