• 締切済み

オススメのグッズや勃起薬

アラサー女子です。 彼と3年くらい付き合っていますが、最近お互い興奮しなくなりました。 で、先日思いきってセクシーランジェリーとバイブ、ローターなどいくつか購入して試したんですが、効果がありませんでした。 彼の希望は、硬直状態の持続力、イクまでの長持ち、そしてなるべく短時間で効果があるものが欲しいと言っています。 私の希望は、彼が興奮してくれて、大きくなってお互いに最高の気持ちになって最後まで一緒にイク事です。 なにかオススメのグッズや勃起薬?ありますか?

みんなの回答

回答No.2

回答になりませんが 興奮を煽る方法として ・目隠し、耳栓 ・手足を縛る ・野外 ・中イキ セックスの頻度を多くないですか 会ってもセックスはしない日を 設けるのも良いかも知れませんね

• maymomo
回答No.1

彼の希望からすれば間違いなくグッズより勃起薬でしょう。 勃起薬の定番にはバイアグラ、シアリス、レビトラがあります。 それぞれに飲み方や効き方に特徴がありますのでネットで調べて 彼にあったものを探せば良いと思います。 いずれも医者の処方が必要となりますが、恥ずかしいとかそんな 面倒はいやだと言うならネットで信頼ある輸入代理業者から購入する 方法があります。 自分は「オオサカ堂」という業者から何度か購入の経験がありますが、 最近育毛剤の販売で問題が生じ、サイトがつながらなくなったことが あるようです。その為私から業者を紹介することが出来ず申し訳ありません。 いずれにせよ彼の問題解決には勃起薬が一番です。