• 締切済み

オススメのグッズや勃起薬

アラサー女子です。 彼と3年くらい付き合っていますが、最近お互い興奮しなくなりました。 で、先日思いきってセクシーランジェリーとバイブ、ローターなどいくつか購入して試したんですが、効果がありませんでした。 彼の希望は、硬直状態の持続力、イクまでの長持ち、そしてなるべく短時間で効果があるものが欲しいと言っています。 私の希望は、彼が興奮してくれて、大きくなってお互いに最高の気持ちになって最後まで一緒にイク事です。 なにかオススメのグッズや勃起薬?ありますか?

みんなの回答

回答No.2

回答になりませんが 興奮を煽る方法として ・目隠し、耳栓 ・手足を縛る ・野外 ・中イキ セックスの頻度を多くないですか 会ってもセックスはしない日を 設けるのも良いかも知れませんね

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (186/644)
回答No.1

彼の希望からすれば間違いなくグッズより勃起薬でしょう。 勃起薬の定番にはバイアグラ、シアリス、レビトラがあります。 それぞれに飲み方や効き方に特徴がありますのでネットで調べて 彼にあったものを探せば良いと思います。 いずれも医者の処方が必要となりますが、恥ずかしいとかそんな 面倒はいやだと言うならネットで信頼ある輸入代理業者から購入する 方法があります。 自分は「オオサカ堂」という業者から何度か購入の経験がありますが、 最近育毛剤の販売で問題が生じ、サイトがつながらなくなったことが あるようです。その為私から業者を紹介することが出来ず申し訳ありません。 いずれにせよ彼の問題解決には勃起薬が一番です。

関連するQ&A

  • うまく勃起しないのでバイアグラを・・・

    30代前半の男です。 オナニーの時はちゃんと勃起し、途中でしぼんだりせずちゃんと射精できるのですが、セックスの時はなかなかうまく勃起してくれません。 勃起してちゃんと持続し、射精できる時もあるのですが、射精できない場合の方が多いです。 性的興奮もするし、勃起もするのですが、オナニーの時よりは固くないし、勃起してもすぐふにゃふにゃになってしまいます。 このままだとどんどん自信喪失しそうなので、試しにバイアグラを試してみようかなと思ってます。 同じような体質でバイアグラを試してみた方がいれば、どんな感じだったか、効果はあったのかを教えていただきたいです。 それとバイアグラでちゃんと勃起してくれればそれはそれでうれしいのですが、バイアグラを飲まないと勃起しないような体質になってしまうのではないかという不安があります。 ご存知な方がいればよろしくお願いします。

  • 勃起が持続できません。。

    よくある質問かもしれませんが、アドバイスお願いします。 年齢は20代半ば男、ここ3年エッチなし、一人エッチ毎日です。 心因性EDかと思いますが、エッチ時またはマッサージ店でなどで気づいたのですが、 勃起が持続できません。 興奮することを考えて勃起はします。ただ10秒くらいしか持続できません。 固くなってきたねと言われてもすぐ元気がなくなります。 別に緊張しているわけではないと自分では思っていません。 病院にいってもバイアグラをもらうだけだと書き込みを見ましたので、 ネットでギシンコというものを購入しました。 1時間前にくらいに飲んでチャレンジしましたが、何も効果ありませんでした。 このままではエッチもできませんので 真剣に悩んでいますので、何か手段はないでしょうか。

  • EDでしょうか?

    切実な悩みです…。 興奮時、陰茎は勃起しますがそれほど硬直状態にはならず、持続力もなくてスグに正常時に戻ってしまいます。 この症状から言って私は男性機能障害、つまりEDでしょうか?ご回答宜しくお願いします。

  • バイブやローターって本当に効果があるのですか?

    50代の中高年男性です。 弱ってきた性生活を充実させるために、グッズを使ってみたいと思っています。 バイブとかローターとかいろいろとあるみたいですが、本当に効果があるかどうか疑問です。 あまり効果がないのでしたら、妻を説得してまで使おうと思いません。 実際に使用してみてどうだったのか教えて頂けませんか。 また、お薦め品がありましたら教えて下さい。 AVなんか参考にならないでしょうね。

  • セクシー下着は本当にセックスレス解消になるのか?

    アラサー主婦です。 男性の正直な気持をお伺いしたいです。 女性向けの「セックスレスにならないための工夫」という主旨の記事を見ると、必ずといっていい程「セクシーなランジェリーをつける」とか「コスプレをする」という提案がありますが、コスプレ好きやランジェリー好きならともかく、本当に効果があるんですか? 実はある男性の書いた恋愛エッセイに、 「ある女性が、『珍しくセクシーなランジャリーをつけて誘ってみたら、彼ったら大興奮なの。ホント、男ってバカ』と話していたが、僕に言わせればその女性こそが男の優しさが分かってないバカ。何年も抱きまくって身体の隅々まで知り尽くしているのに、今更セクシーな下着をつけた位で興奮するわけないじゃん。本当に興奮したんだとすれば、彼は下着姿に興奮したんじゃなく、彼女のヤル気に興奮したんだよ」 ・・・と、書いてありました。 私からすると、このエッセイはかなり鋭い事を言っている気がするんですが…。 そりゃ超絶マグロ女が急にセクシー下着で登場したら喜ぶ殿方もいると思うんですが、何だか焼け石に水な気がするんです。セクシーな下着でサプライズって最初の数回はいいけど、いずれ男性も慣れちゃいますよね?しかも「さぁ抱け!」とばかりの態度…疲れていたら困っちゃいませんか? もちろん「視覚的興奮要素」が男性にとって大切だということは知っていますが、何年も連れ添って身体の隅々まで知り尽くした関係なら、逆に「リラックスしている中で勃起に誘導」する工夫の方が必要だと思うんですが…。例えば、横になってマッサージしている流れでフェラチオ、の方が長期的に見ればセックスレスにならないのでは?と思います。 どうなんでしょうか…。 できれば若い方ではなく、長年一人の女を抱き続けた経験のある男性にご回答願いたいです。

  • 最後までできません

    19歳の男です。最近初めての彼女ができて何回かHする機会がありました。お互い初めて同士です。悩んでいることがあるんですがちゃんと最後までできたことがありません。いざという時にゴムをつけようとすると萎えてしまい勃起の状態が持続しません。お互いにキスしたり抱き合ったりしてる時は勃起してるんですが意識するとダメになっちゃいます。よく初めての人は緊張したりしてうまく行かないことが多いと聞くのですが、自分は緊張してるようには思えません。無意識のうちにそうなっちゃうんでしょうか? あと考えすぎなのかわかりませんが、最近2ヶ月近くオナニーしてません。してないというよりする気になれないしAVとかみても全然興奮しなくなっちゃいました。なんか自分は性欲があんまりないんじゃないかと思ったりして、こういうのってSEXと関係あるんでしょうか? 普通Hしてる時はみんな常に勃起が持続するもんでしょうか?どうすれば萎えなくなるか教えてください。

  • 薬による副作用による性行為

    現在アルプラゾラム0.4mgとパロキセチン10mgを服用しています。 副作用のせいで興奮しているのにギンギンにならない・性行為でイク事が出来ない・気持ちよくない等といった症状に悩まされています。 そこで、コンビニ等に売られているマカの元気等の精力剤(勃起持続するもの)を併用しても大丈夫でしょうか? もし大丈夫ならオススメを教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 私の性癖って変なのでしょうか(出来れば女性の方にお願いします)

    大変お恥ずかしいのですが、ひとに聞くわけにもいかないので、思い切って質問します。 夫30代前半、私20代後半、子供はいません。というか夫側の問題で妊娠できないというのが実情です。 質問というのは、本当に恥ずかしいのですが、私は女性自身に挿入できるものを見つけると、無性に挿入したくてついつい購入してしまうのです。それは、靴べらの柄だったり12色ボールペンだったり洋傘の柄、それも真っ直ぐで少し凸凹があるものが最高です。夫もそのことを知っていますから、以前はバイブやローターを幾種類か購入してくれたのですが、いわゆる性関連グッズではあまり興奮しないのです。また、不倫願望があるわけではありません。 到底、普通の人が挿入しないような棒状のものを見つけると、欲しくなります。100均などは、グッズの宝庫でいろいろ見回っているだけで楽しいし、いつも衝動買いをしてしまいます。ですが、一度挿入してしまうと急速に熱が冷めて、次のグッズを探してしまいます。そして最近は、挿入するだけでは飽き足らず、いろんなショッピングに支障のないくらいの大きさのものを挿入したまま出かけるようになって来ました。 私って変なのでしょうか。夫は理解は示してくれていますが、あまりにもグッズが増えるので、内心呆れているようです。 何かいい解決法はありませんでしょうか。先輩諸氏の皆様、どうかよろしくお願いします。

  • 彼が興奮しなくなりました

    前にも一度質問したのですが、解決できなかったのでもう一度お尋ねします。 私はアラサー女子で、つきあって3年半になる1つ上の彼氏がいます。 去年の夏ごろまではお互いにいい感じだったのですが、この1年近く彼が興奮しないのです。 一応前戯などでアレが大きくはなるのですが、すぐに小さくなってしまいお互い不完全燃焼状態です。 「一度ED専門の先生に診てもらおうよ」と言っても「そのうちにな」と言って半年近くになります。 彼も友人などに相談して、精力剤や勃起薬をいくつか飲んではいますが、まだ結果が伴っていません。 私が彼に代わってネットでも購入できる、彼のような症状にぴったりの勃起薬や精力剤を教えてください。

  • 結構強いくせ毛の男性です。

    結構強いくせ毛の男性です。 最近ストレートアイロンが気になります。 ネットショップや家電量販店で探しているのですが どこの製品が良いのか悩み中です。 おすすめのヘアアイロンがありましたら教えて下さい。 効果が長く持続できる商品を希望です。 特に雨の日や湿気の多い日になるべく効果を持続できるものなんか あれば最高です。 よろしくお願いします。