解決済み

内職者を探すには

  • 困ってます
  • 質問No.9076182
  • 閲覧数88
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 70% (12/17)

内職したい人を探すにはどちらから探せばよろしいですか?

ハローワーク以外で教えて頂ければと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (1630/4252)

ランサーズというサイトもありますよ。
お礼コメント
tomao0831

お礼率 70% (12/17)

ありがとうございます。知らなかったので拝見させて頂きます。
投稿日時 - 2015-11-08 00:20:03

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

内職者を募集するなら納品などで近所の人でしょうから、会社に貼り紙して募集するのが一番いいかと思います。
うちの近所の町工場でも時々貼り紙を見かけます。
お礼コメント
tomao0831

お礼率 70% (12/17)

本当ですね! ありがとうございます^_^
投稿日時 - 2015-11-08 00:21:48
  • 回答No.1

ベストアンサー率 34% (65/190)

クラウドソーシング的なものを利用するのはどうでしょうか?
http://crowdworks.jp/
なのとか
お礼コメント
tomao0831

お礼率 70% (12/17)

ありがとうございます^_^
こちらは知っているサイトでしたが、最近忘れていたのでまた拝見してみます。

大変参考になりました。ありがとうございます
投稿日時 - 2015-11-08 00:23:57