• ベストアンサー

ガスの違い

天然ガス・都市ガス・LPガスなんですが、違いを教えて下さい☆ちなみに、新居が天然ガスです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi170
回答No.2

都市ガス=天然ガスです。 都市ガスとLPガスは、構成する元素が違うために比重が大きく違います。 また、火力等も若干違うとのことです。

参考URL:
http://www.j-energy.co.jp/et/lpg/what/index2_1.html
azuazu0821
質問者

お礼

HPまで教えて下さって&わかりやすい回答をありがとうございます☆かなり参考になりました!

その他の回答 (1)

• MetalRack
回答No.1

その言葉で検索すると沢山出てきますので、それで調べましょう。