• ベストアンサー

テアトルアカデミーのCM

あのCMに 佐藤明日晴人(アスファルト)って赤ちゃんが出てきますが あれって本当にあの名前なのでしょうか? それともCMのために付けた設定の名前でしょうか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは いません。 http://www.theatre.co.jp/videocast-cat/cmgallery 長木瑠夏ちゃんという子みたいです。 テアトルアカデミーのCMなので個人の紹介はしないと思います。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます