• ベストアンサー

みなさんの黒歴史暗黒時代を教えてください。

みなさんの人生における黒歴史、暗黒時代はどのくらい辛かったですか? どのような黒歴史暗黒時代っぷりでしたか? 私は会社リストラ、彼女いない歴=年齢、容姿最悪、友達無し等、思い出したくない過去がワンサカありますわ!(泣)

noname#212059

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213029
noname#213029
回答No.13

>みなさんの人生における黒歴史、暗黒時代はどのくらい辛かったですか? 今でも、忘れることが出来ない程の闇の想い出が沢山ありますよ。 その想い出のおかげで人間を信用出来ない部分も解りました。 >どのような黒歴史暗黒時代っぷりでしたか? 高校時代の3年間とある会社で仕事をしていた5年間の時代ですかね。 過ぎ去った悪い出来事は忘れるのが良いのですが、 今、思えば、はらわたが煮えくり返る以上の闇の想い出ですがね。 >私は会社リストラ、彼女いない歴=年齢、容姿最悪、友達無し等、 >思い出したくない過去がワンサカありますわ!(泣) 私、会社で嫌な出来事や想い出があり5年程度で辞めました。 ほとんど喧嘩で辞めたようなものです。 その会社の奴らの顔も見たくはありません。 恋愛関係は、若い頃は私に好意を寄せていた女性が何人かいましたが、 私が興味や関心を示さなかったもので、結局は恋愛関係に至りませんでした。 その当時から、あまり結婚願望がなかったのが今現在、独身生活を送っている 理由や原因になっていると思います。 後悔はしていませんので、気楽な生活は送っていますよ。

質問者

お礼

その女性達と仲良くなれば道が開けたかもしれないのに勿体無い!チャンスを逃してますね。せっかく女性に好意を持たれたのに!彼女いない歴=年齢の私から見たら非常に勿体無い! ありがとうございました(^o^ゞ

その他の回答 (14)

noname#233747
noname#233747
回答No.4

自分じゃ黒歴史とは思っていませんが、あえて言うのであれば 今から20年以上前に、地元のコミケで、ヤキソバンのコスプレをした事 MROホールに居た客の視線を十戒の如く割ってやったのが快感(?)でした

質問者

お礼

黒歴史とは言えないんじゃないかな?

• p_takahat
回答No.3

昔大学受験のためにうけた小論文の模試の文章と採点結果を見つけて「ギャー!」

質問者

お礼

何だかわからないな。

回答No.2

90年頃にケミカルウォッシュのジーパンをはいてチェックのシャツを着ていたことでしょうか。

質問者

お礼

うわー!わっかるぅー!ケミカルウォッシュのジーパン!私もあれを履き恥ずかしい思いを何度かしました! (/-\*) 今思い出しても恥ずかしい! ご回答ありがとうございました。

• osusi1500
回答No.1

毎日泣いてました 周りの人間を呼びつけては世話をさせていました 0歳の頃

質問者

お礼

それは黒歴史暗黒時代とは言えません! ふざけた回答はやめてください!