• 締切済み

手相の生命線について

私は子供の頃生命線が両手とも短かったのですが、数年前ふと手を見てみたら、左手の生命線が手首のところまで伸びていました。 右手は短いままです。 生命線というのはあまり形が変わらないそうですが、これはどういったことを意味しますか? ちなみに生命線が伸びると吉のような気がしますが、ここのところずっと嫌なことや気味の悪いことが続いています。

みんなの回答

• hoge1229
回答No.1

生命線って単に寿命が長いとかで幸せの度合いは無関係な気がしますが。 いずれにせよ、占いですので。

mori647
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。

mori647
質問者

補足

申し訳ございませんが、今回は手相占いの見地から教えていただきたく投稿させていただきました。 引き続き詳しい方のご回答をお待ちしております。