• ベストアンサー

OSの切り替え方法について

Pesukoの回答

• Pesuko
回答No.2

PC9801ですね、EOシステムですか便利ですが融通が利かない記憶がありますが。 ご質問の件について、reboot.exeというフリーウエアーがありました。オプション指定でドライブの指定や、立ち上げ時のソフトの指定が出来ましたが、今でもまだあるのかなあ? ベクターや窓の杜等で探してみたらどうでしょう。

Cock
質問者

補足

PC9821V13を使用しています。 reboot.exe を"Vector" & ”窓の杜"で検索しましたが、 残念ながら、ありませんでした。 早速のご回答を感謝します。