質問:機種の記載忘れ

このQ&Aのポイント
  • 質問者はキヤノン製品についての質問をしていますが、機種名を記載していません。
  • 具体的には、機種はPIXUS IP4700というものです。
  • 質問文章が短いため、機種名の記載が必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

質問に機種の記載忘れ

機種はPIXUS IP4700です ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.3

先の質問の番号を記載するか、 先の質問の回答に補足して書き込みむか ご自分の過去の質問を公開状態にするか、して 先の質問を特定できるようにしてください。

その他の回答 (2)

• coco1701
回答No.2
  • mpascal
回答No.1

どの質問にですかね。