• ベストアンサー

Office2013・Wordの文書1の初期化

Wordの新規作成の「文書1」の画面がページ設定を当初の標準に戻す方法を教えてください。 何かの手違いで、文書の大きさや余白の設定がユーザー設定のまま残り、新規で白紙の文書1を開いても当初の標準に戻りません。 OSはWindows10です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1
konnithiwa
質問者

お礼

早速のご回示、ありがとうございました。 即、是正出来ました。 私のOffice2013の勉強不足でした。