• ベストアンサー

odnメッセンジャーって、ODNユーザー限定?

つかぬ事をお伺いしますが、 ODNメッセンジャーってODNのユーザーにならないと使えませんか? インストールしてみたんですが、 登録、を押すと メールID、メールパスワード、御希望のニックネーム とでてきます。 適当に入力すると、 「パスワードが違います」 とでます。 このメールIDメールパスワードはODNの・・・ということなんでしょうか?? FAQを見ても、ODNのメールIDを入れろだとか そこらへんのことはすっ飛ばしてあって、意味不明です。 (設定しろ、という意味に取れますが、「違います」という以上何かの既知の設定項目なんでしょうか・・・??) 御存知の方がいましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.1

ODN メッセンジャーの FAQ に ODNメッセンジャーはODN会員様限定となっております。 と書かれていますよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

はい。ODN会員専用です。 通常とは言いませんが、yahooやAOLの メッセンジャーを使う人が多いようです。

参考URL:
http://internet.watch.impress.co.jp/www/article/2003/0523/chat.htm