• ベストアンサー
  • 困ってます

googleの検索がwindows10で不具合あり

  • 質問No.9073689
  • 閲覧数663
  • ありがとう数1
  • 回答数2

お礼率 67% (417/620)

windows7からwindows10にupして使っていますがgoogleの検索に不具合があります
検索窓に打ち込んでenterで検索結果が一覧で出てきません
何度もいじっていると結果が現れることがあります
google chromeごとアンインストール 再インストールしてもかわりません
他の検索 yahooでは正常動作します

自分だけの症状なのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 41% (1638/3919)

他カテゴリのカテゴリマスター
添付画像参照。
googleトップページの右上端のアイコンをクリックして、
検索設定 -->「 Googleインスタント検索の予測」を確認してください。
適切に変更後は「右下の」「保存」ボタンで設定を確定してください。
お礼コメント
muya

お礼率 67% (417/620)

>右上端のアイコン
検索設定アイコンは右下にありました

ご回答の設定にしたら常に現れるようになったようです
感謝感謝です
投稿日時:2015/11/02 14:41

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 52% (2242/4281)

自分も同じです。

Googleのサイトは、見た目はあまり変わりませんが、中身はよく変更されているので、何かマズい変更をやらかしたのでしょう。そのうち直ると思いますよ。
ちなみに、何となく、Firefoxだと安定しているような気がします。お試しあれ。