• 締切済み

身延山への最短ルート

中旬に京都に行きます。 身延山に行きたいのですが、なかなか短時間で行けるルートを見つけられません。 京都駅からの最短ルートを、ご存じでしたら、ぜひ教えてくださいませ。

みんなの回答

• ks5518
回答No.2

どうして、京都で身延山なの? 身延山は山梨県の山あいにありますが、、、比叡山の間違いじゃないですか?

noname#230414
noname#230414
回答No.1

何で行くの、車・電車。 京都駅→ひかり・こだま1時間30分→静岡→身延線特急1時間20分→身延駅 京都東IC→新清水IC 4時間24分 新清水→52号線→身延山  85分

kiran369633
質問者

お礼

本当にありがとうございました。