• 締切済み

ピアス 14gホールに16gピアス

例えば、14gで作ったホールに、16gのピアスを入れることは出来ますか?。 ホールは完成、安定している状態で、装着時間が、数時間または連続してつけている場合の、不具合や縮みについて、教えてください。 調べたのですがいまいち的外ればかりだったので。

みんなの回答

• 00ei00
回答No.1

ホールは完成、安定している状態とのことですので、1日つける分には問題ないと思います。ただ、それでもやっぱり少しは縮むので、14gをつけたときに多少のキツさは感じるはずです。時々膿んでしまう体質であれば、14gがそんなに必要でないならば16g固定にしてしまうかですね。ピアスのデザイン次第でホールが決まってしまうのって、悩ましいですよねー。

LisbethSalandel
質問者

お礼

そうですか。16でも大差無いと自分は思うんですが、安定性を考えると14gがいいと前に聞いたことがあって、考えものなんですよね。ありがとうございました。