• ベストアンサー

ヨン様ブームの人たちは今

韓流のヨン様ブームという謎の現象が昔ありましたが そのころヨン様ファンだったおばあさん?おばさん?たちは今何にはまってるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • human21
回答No.1

熱烈なヨン様ファンは、今もヨン様を応援しています。 その証拠に今年、ヨン様が結婚式を挙げた日にお祝いの為、 韓国まで行っています。 そして結婚式場の近くの道路で、ヨン様が乗っている車に 多くのファンが手を振っている映像が、テレビで放送されていました。 ヨン様ファン、恐るべしです。

chouhukutei
質問者

お礼

ありがとうございました。