• ベストアンサー

マイドキュメントにあるプログラムを起動時に実行したい

coolguysの回答

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.2

スタートボタンを右クリックして開く プログラム->スタートアップ その中で、右クリック->新規作成->ショートカットを選び 起動させたいプログラムを選んだらOKです。 ショートカットをデスクトップに作成してから、 スタートアップに入れても良いです。 /* マイドキュメントにあるプログラムを右クリックで デスクトップ(ショートカットの作成)にすると、ショートカットは 作成できます。 */

noname#975
質問者

お礼

有難うございます。とても、うまく、いきました。