• 締切済み

包茎短小、早漏、イン ポは長期のオナリ過ぎ、射精し

包茎短小、早漏、イン ポは長期のオナリ過ぎ、射精し過ぎによる消耗が原因、と築田多吉著 家庭に於ける実際的看護の秘訣 http://homepage3.nifty.com/dou/ では教えている。また最強ボクサー モハメド・アリは己の肉体鍛錬のため最も努力し有益だったのは、精液を常に体内に満タンにしておくことだった、これが最も苦しかった、と自伝で述べている。ヒクソン・グレイシーは子作りの時だけしか、射精はしない(夢精はするでしょうが)、これで肉体を鍛えた、と言っている。貝原えっけん は有名な養生訓の中で 接して漏らさず、と教えている。つまりセックスしても射精するな、と教えている。それに対して、現代日本は、このサイトでも、若者に好きなだけオナッテ射精しても良い、という回答が多い。これは間違いではないか。その証拠にこのサイトには若いのに、包茎短小、早漏、インポの相談が沢山寄せられている。これはオナリ過ぎ、射精し過ぎの結果であると考える。皆さんはどちらが正しいと思いますか?

みんなの回答

回答No.2

いつもの同じような質問と得意のホームページの紹介ですか ものすごい執着心ですね、こんな事をしてもあなたのEDは治りませんよ ボクサーは試合前に体力を消耗しないために一時的にしないだけです 早漏、包茎に関しては、しない方がなりやすいに決まってるでしょう! キリスト教の聖職者だって我慢できないものをおさえつけてどーするんですか? ちなみにオナニーはだめでも、セックスはいいという事ですか? 韓国やインドみたいに、レイプ魔だらけになってしまいますよ! あなた、大丈夫ですか?

noname#213477
noname#213477
回答No.1

よくわかりませんが、 肉体を鍛える=テストステロンの分泌を活発にするんでしたっけ? ボクサーが試合前などに禁欲するあれですか?その辺は未だに賛否両論ですね。オナ禁理論と矛盾するんでよくわかりませんけど、わざわざ試合前に一試合する人も珍しいでしょう。 早漏は刺激に慣れていない事が原因としてあげられたりすることがありますよね。 女性でもクリトリスなどに強い刺激を受け続けると、普通の刺激では感じなくなってくることがあるし、 包茎は通常時皮をかぶって刺激に慣れることがないために早漏になりやすいとも言われてますので、早漏対策の為に切除することもありますね。 短小はもともとのサイズにくわえ、 普段の射精がなければ、射精したい本能が強くなりますでしょうから、勃起は強くなるでしょう。 ですが、長いスパンで見ると、ずっと現役でいたいなら、マスターベーションを行って定期的に射精したほうが良いようです。 昔は赤玉なんて言ってたみたいですけどね、今は、定期的に射精しないと作らなくなるっていう説もあるくらいです。 生涯ちゃんと立たせたいなら出したほうが良いようです。男女ともにセックスや自慰に伴うオーガズムは心にも安らぎを与えますから、心身の健康にも良いと思いますし。 インポって久しぶりに聞きましたね。 今はEDですかね EDにはいろんな原因があって、 体力の低下だったり性欲の低下などの器質的なものや、 精神的な原因が考えられますが、 性的な興奮はあるのに勃起が追い付かないときは、オナニーのし過ぎではなく、血流が悪くなったりしていることが考えられると思います。 バイアグラは血流改善させるんで、副作用が心臓にくるんですよね。 そもそも血流が悪くなってしまってはオナニーできませんしね。 精神的なものは、コンプレックスや緊張によるものが殆どで、オナニーに関するものではないはずです。 インポとひとまとめにすると見えてこないですね。 ただ、そのオナニーに唯一関係する勃起しない、勃起を維持できない等のいわゆるインポの症状に、【膣内射精障害】があるかと これは特殊なマスターベーションの仕方によって、女性の膣内で快感を得られずに萎えてしまったり、射精に至ることができないものです。 これの原因の多くが、 ペニスを床に擦り付けて行う床オナニーや 皮を亀頭に擦り付ける皮オナニーとか、 女性の膣圧以上の力で強く握りながら行う、過激な内容のAVなどを見ながらのオナニーなど、 実際の性交やオーラルプレイの刺激と遠いオナニーを繰返し、 『こうしなければ射精できない』と脳が学習してしまうことで起こります。 お気に入りの刺激でないので、セックスで射精できなくなるのです。 これは弱い刺激にならしていくオナニーをすることで改善していくようです。 よって 肉体の強化そのもののための禁欲については、具体的なソースがないので不明(本人の体験談などが多い) 短小はもともとのサイズや膨張率の問題 包茎も、もともとのもの 早漏は、刺激に慣れていないことでの早漏は多いにあり得るので、むしろオナニーした方が良いのでは? インポ インポとひとまとめにせず、立たない理由を細分化し考えると直接オナニーとは関係あるものは少なそう と、私は考えてます。 特に女性の不感症カウンセリング等でも、バイブレーターなどでのトレーニングを勧める場合もあるようですし、 試験前だとか試合前でなければいいんじゃないですかね