• 締切済み
  • 困ってます

SHK25 エコ技ボタンが勝手に消灯

SHL25 何もしていないのに電池の消耗が最近激しく、調べると、エコ技ボタンを押すとON表示するのですが、すぐにOFFになってしまいます。 何かの設定が邪魔しているのでしょうか?  何か他のソフトの設定など。。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

>SHL25 何もしていないのに電池の消耗が最近激しく… (意味は違うのですが)何もしていないからではないのですか?Androidスマホの維持に必要なメンテ作業をしていますか?もう正常に動けない状態なのでは? クラウド関連のアプリを必要以上に入れていませんか?アプリによってはバッテリーをみるみる消耗させるアプリもありますよ。