• ベストアンサー

10月下旬に鍾乳洞

今の季節にデートで女性を鍾乳洞に誘う男、どう思いますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211413
noname#211413
回答No.2

目的が見え見え・・と だけ言っておきましょう・・

nana84
質問者

お礼

お断りしました。

その他の回答 (8)

回答No.9

寒いですね。

回答No.8

とくに普通な気がします。鍾乳洞の中って一年中同じような温度だったような

回答No.7

ええですなぁー 紅葉シーズンで外は寒いですが、鍾乳洞内は 暖かい? 外気と違い年中の気温上下が少ないギャップに ほんわか します。渋谷 六本木や難波ミナミその他繁華街で常軌を逸したハロウィンに乗じた馬鹿騒ぎ無礼講に参ずる愚かさより 季節の移ろいに奥ゆかしさを観ずる上質! を堪能(理解)出来る彼女ならば、有望人物でしょう。勿論あなたが 選択経緯をちゃんと説明出来る君子でなければなりませんが。

回答No.6

別にどうも思いません。 夏ならいいのですか? 冬ならいいのですか? 春ならいいのですか? 場所がどこか分かりませんか、今の季節なら、紅葉を一緒に見ることもあるでしょうし、外と中の温度差が少ないと思うので、余分な服を持っていかなくても済むかもしれませんね。

回答No.5

別の意味がないと思います。 ただ、美しい景色を一緒に見るに誘います。

• yoruaru-q
回答No.4

なんとなく行きたかったのかなあ?と。 鍾乳洞の中は涼しいから夏に入って「涼しい!」という体験はできませんよね・・・。

• E-1077
回答No.3

鍾乳洞ってたいてい山の方にあるから「紅葉狩り」とかいってちょうどいいと思います。 好きだったらどこでもいいとも思ったりもする。

• irohas30
回答No.1

鍾乳洞とか自然とか好きな人なんだなーと思います。 鍾乳洞結構寒いですよー!夏に長袖パーカーを持って行きました。 秩父?の方の鍾乳洞に紅葉見がてら11月に行ったことがありましたが、来ている人かったですよ。