• 締切済み

恋愛対象が女性か男性か

20代女です。 今までの恋愛対象は男性でした。しかし最近気づいたのですが女性の身体を見ているほうが興奮します。 バイセクシャルなのでしょうか?

noname#227664
noname#227664
  • LGBT

みんなの回答

• yoruaru-q
回答No.3

そういう傾向というのは、ぴたっとわかれるものではないと思います。 おつきあいしたいと思う相手が出た場合は、相手のあることですから、相手がそれを受け入れられる人かどうかを見極める必要があると思います。

回答No.2

それくらいではバイかどうかなんてわかりませんよ。特にどっちと決めつけなくていいと思いますよ。思いのままでいればいいのですよ。世の中、女と男しかいないのですからどっちを好きになってもおかしくないと思いますよ。質問者様のように悩んでいる人って結構いると思いますよ。なるがままにいきましょうよ。

• DORAGON83
回答No.1

バイセクシャルの男です。 女性の体を見て興奮する性的思考と恋愛感情は別の場合もあるので一概には決められないトロでしょうかね。 心は男を欲しがるけど体は女性を欲しがっているということでしょう。 僕は女性とも男性ともセックスをしたことはありますが、男性に恋愛感情を抱いたことは一度もありません。