• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

玉を飛ばすパチンコについて。

玉をゴムで飛ばす「パチンコ」ってあるじゃないですか?  あれが欲しくて探していたのですが、ネットで検索するといつもギャンブルのパチンコで探しにくいんです。  どこかにいいサイト知ってたら教えてください。  どういう風に検索すると出てくると思いますか?  よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数1357
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#7200

「スリングショット」ですね。 http://www.kings.ne.jp/pcinc/3060.html

参考URL:
http://www.kings.ne.jp/pcinc/3060.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

良いサイト紹介してくれてありがとうございました。こんなのを探してたんです♪

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • kube
  • ベストアンサー率30% (49/159)

torotoro2さんこんにちは。  「パチンコ」ではなくて、「弾弓(だんきゅう)」で検索するといいですよ。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

結構検索できそうです。アドバイスありがとうございました。

  • 回答No.3

こんなのもありますよ。   http://www.rakuten.co.jp/kompas/515307/515308/519263/  

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kompas/515307/515308/519263/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

良いサイト紹介してくれてありがとうございました。良さそうなパチンコですね。思ってた以上の形なのでびっくりしました。

  • 回答No.2

探してみましたが、あまりヒットしませんでした。 ”パチンコ銃”で一つありました。 http://www.chikuen.com/japanese/product1406-1.html

参考URL:
http://www.chikuen.com/japanese/product1406-1.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

探して頂いてありがとうございました。参考になりました。