消費税

今さらの基本的な質問で恐縮です。 一律に消費税をかけるのは、単純に低所得者を締め付けると思います。 なぜ、所得に応じ...

yoruaru-q さんからの 回答

• 2015/10/28 18:12
  • 回答No.6
yoruaru-q

>累進課税を強化して所得税を上げて消費税を廃止する方が単純に良いかと思いますがいかがでしょうか?

その通りだと思います。
お礼コメント
Januaryag

お礼率 79% (860/1078)

ありがとうございました。
単純ではありますがベストですよね
投稿日時:2015/10/28 18:37
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。