• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

二台目のPCにプリンターが接続出来ない

win10は正常だが、WINXPがEP-804AWに接続出来ない。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数113
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

説明書のトラブルシューティングを試して結果を説明してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • zazako
  • ベストアンサー率50% (300/598)

どういう接続方法をやろうとしてどこまでやってどう接続できないのでしょうか? ただ「接続できない」と言われても・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!