• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語 比較の書き換え問題

Time is the most precious of all. を 比較級を用いて書き換える問題で, Time is more precious than anything else. は「正解」だと思いますが, Time is more precious than any other thing. も「正解」でしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数623
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15293/33006)

 それも正解だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。

質問者からの補足

早速の回答,ありがとうございました。 一度に書けばよかったのですが, 同じ問題で,次の1)~4)の文は「正解」でしょうか? 1) Time is more precious than anything. 2) Time is more precious than all things. 3) No other thing is as precious as time. 4) No other thing is more precious than time. お答えいただけると助かります。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15293/33006)

 #1です。補足です。 >>一度に書けばよかったのですが,同じ問題で,次の1)~4)の文は「正解」でしょうか?  はい、そうだと思います。’

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。