• 締切済み
  • 暇なときにでも

大切にする意味が分かりません 命より大切なものがあります アニメとゲームです それが震災やらで無くなったら生きる意味が無いから自殺したいです なんで避難生活してまでも生きたいんですか? 暇だから避難所から脱出して被災地を探検するとおもいます みんなと生活するとか死んだ方がまし そこまで命を大切にする意味が分かりません 教えてください

みんなの回答

• 回答No.8

死ぬのもたいへんだから、大病で苦しめばアニメもゲームもどうでもよくなると思う。 で、よくなったらまたやりたくなる。

質問者からのお礼

ありがとう