-PR-
締切済み

お気に入りを同期したい。

  • 困ってます
  • 質問No.90691
  • 閲覧数43
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 67% (89/132)

ノートパソコンと、デスクトップでお気に入りを常に同じ状態に保ちたいんですが
なかなかうまい方法がなくて困っています。FAVORITEフォルダでブリーフケースを使おうとすると機能的に以下のような問題があるのです。

・ノートパソコンのFAVORITEフォルダにブリーフケースを置くとブリーフケースとして機能しない。(更新項目が出てこない)
・ブリーフケースのショートカット(デスクトップにおいてあるブリーフケースのSC)をFAVORITEフォルダに置くと、可能といえば可能だが、非常に使い勝手がわるい。

以上、多少表現がわかりにくいかもしれませんが、お許しください。使用OSは98seとMEです。2000に変えようかとも思っています。どなたかアドバイスよろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 28% (2/7)

宣伝をするわけではありませんが、こんなサービスがあります。 インターネットに安く繋げられるのであれば、使ってみる価値はあります。 お気に入り以外にも、いろいろ同期できます。 よろしかったらどうぞ。 ...続きを読む
宣伝をするわけではありませんが、こんなサービスがあります。
インターネットに安く繋げられるのであれば、使ってみる価値はあります。

お気に入り以外にも、いろいろ同期できます。
よろしかったらどうぞ。
関連するQ&A


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ