• ベストアンサー

相棒14

相棒14についてですが、現在2話終了していますが、現時点ではまだ正式な相棒にはなっていませんよね?

• 150715
  • お礼率76% (2192/2870)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 相棒ではなく お客様という他省庁からのポジションです。 しかも職業が違いますし・・・。 噂では、反町が上手く行かない場合は 仲間由紀恵にするということで、つなぎという話もあります。 元々仲間由紀恵にオファーを出したけれど スケジュールの都合でダメだったとか・・・。 ご存知でしたら、すみません。

150715
質問者

お礼

なるほど。言われてみればその通りですね。