• ベストアンサー
  • 困ってます

妊娠し子供が3歳に成るまで、毎月10万円支給する?

  • 質問No.9068719
  • 閲覧数486
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (2403/3117)

題意の通りです。「やっぱり世の中、お金だね!」「ちゅんちゅん」

財源は、独身の18歳以上男女、男・女孫の居ない高齢者とし、「勤労所得及び国民年金」から「源泉徴収」とします!

これで、少子化対策ばっちり!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
働き盛りの独身男女は日本から逃げ出し、
孫のいない高齢者は生活保護になり、
すぐに財源が尽きると思われます。。
補足コメント
7964

お礼率 77% (2403/3117)

アホの安倍さんでも・・・。
国民に「若さ」と「ガッツ」があればきっと、やって行けます。
投稿日時:2015/10/27 13:14
お礼コメント
7964

お礼率 77% (2403/3117)

ご回答ありがとうごいざいます。
投稿日時:2015/10/27 13:14

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (40/213)

またアホのミックスの安倍の案か。
糞安倍サッサと止めなければ日本沈没する。
補足コメント
7964

お礼率 77% (2403/3117)

アホの安倍さんでも・・・。
国民に「若さ」と「ガッツ」があればきっと、やって行けます。
投稿日時:2015/10/24 08:18
お礼コメント
7964

お礼率 77% (2403/3117)

ご回答ありがとうごいざいます。
投稿日時:2015/10/24 08:19