• ベストアンサー

M字ハゲに見えますか?見えませんか?

M字ハゲが気になるのですが、この画像見てみなさんはどう思いますか? 薄いと思いますか? それともそうでもないと思いますか? 周りの人の目が気になります。 皆さんの意見が聞きたいです。 ちなみに35歳で、抜け毛に悩んでいるとかではありません。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.1

そうですね、正直に言ってしまうと進行しているように思います。 想像よりは進行されていました。 育毛剤、本来毛のないところにまで生える位効果があるようですよ。 垂らさないように注意して生え際に使ってみて下さい。 (垂れたところも濃くなるので(笑))