• 締切済み

ひかりTV

モデル名、SVL24148CJW ひかりTVをみたいのですが、ひかりTVのチューナー内蔵かどうかを確認するにはどこを開けばわかりますか?

みんなの回答

• 177019
回答No.2

ごめんなさい、このモデルはひかりTVに対応しておりません。インターネット「ひかりTV」のホームページにフリーダイヤルが載っておりますので、対応してるかどうか型番を言えば教えていただけます。

回答No.1

ひかりTVのチューナーは、搭載されていません。 http://www.sony.jp/vaio/products/VL14/ 恐らくパソコンには、搭載されていません。