• 締切済み
  • 暇なときにでも

windows7から10にUPしましたが

windows7から10にUPしたのですが、ゴミ箱にかなり多量のファイルや何か不明なアプリケーション 等が移行していました、(1GB)程度、これは削除しても大丈夫なのでしょうか、バックアップは 取っています、どなた様か回答をよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • 2012tth

Windows 7 Pro 32bit → Windows 10 Pro 32bit にした者です。 消しても問題なし…つーか、その機能大嫌いです。 どぅにかして?止められないのかな…自動で、要らない (使用しないファイルとか) 物をゴミ箱に入れる? ← Windows 10 の仕様らしいです。

質問者からのお礼

有難うございました。