• 締切済み

クックパッドでレシピを1ページに印刷したい

shintaro-2の回答

• shintaro-2
回答No.2

>純粋にレシピとして必要な部分だけを印刷して1ページに収めたいです。 >なにかいい方法を教えてください。よろしくお願いします。 エプソンやキヤノンのプリンタ・複合機をお持ちであれば、 付属ソフトとして付いてきます。 EPSONだとE-webプリント http://www.epson.jp/download/ CANONだとEasy web print EXです。 http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/ewpexwinjp.html

konsome700
質問者

お礼

ありがとうございます。 うちのプリンタ(CANON)がこのソフトの対応機種に入っていました。 週末にでも試してみます。